プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ひれ伏すが良い!!!

ははー

花音様





花音タン最強^?^






今日はジュラゴンと島に2回行ってきました



ジュラゴンはいっぱいタゲをとってくれるので安心してたら沢山死にました


でも31分くらい残りました


やっぱりジュラゴンの火力はきもいです



そんなジュラゴンを従えた花音タンは最強!!!!!!!




うぇwwwっうぇwwwww調子乗ってサーセンw



今までとやり方を2か所程変えてみました


相当前からやり方変わってなかったので今さら?って感じですが、お互い火力が上がったので若干の不具合が生じておりましたので?

って言ってもですよ、やっぱほんと・・・うん


何かジュラゴンすげーわw

くそう><


タゲはσ(o・ω・o)のもの!!

キリ!!!


1回目の島が終わった時に言われました

ジュラゴン「他のWIZと2か所違うからな?」

σ(o・ω・o)「どこどこ?(え、そんなにやり方違うの?うちらいつもこれでやってきたじゃない!!他の人と違うなんてひどいわ!!差別よ!!)」

ジュラゴン「火力とやわらかさ」

σ(o・ω・o)「やり方じゃねーのかwwww」


あれですね、σ(o・ω・o)をksだと言いたいのを我慢してくれたんですねwwwwwwwwwwww




バーカバーカwwww



ってことでこれからもσ(o・ω・o)は色々頑張るます。


頑張って強くなるもん!!


いつか!!

コメント

No title

ちこたん今日はありがとね。
おかげでいろいろ安心できたよ。

元気になったら捕まえるからねー

No title

>ちえちゃ
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

2人が会えて良かった。

2人はσ(o・ω・o)が本当に本当に大切にしたいキャバルのお友達だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

つか知ってた?
σ(o・ω・o)達そろそろ3年の付き合いになるんだよ?
なげーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/489-9be84249

 BLOG TOP 


