プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそうくそう><

短くて、鬼更新の方がみんな読んでくれるだろ???


って言ってみたら・・・・


あの程度で長いんですか^p^



って言われた><


くそうくそう><


ばか!!!



ってことで長い文章を書いてみようと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


って何をネタにしようかしら・・・・???


キャバル???


最近ネタあったっけなぁ???


ウーン・・・・


困った・・・


最近島人できてないσ(o・ω・o)ですがー


σ(o・ω・o)なりの島の攻略でも書くか^?^


って言っても・・・普通に、適当にやってるだけだもんな?

基本的なSP使用量とσ(o・ω・o)なりの工夫を書いていこうと思います
まぁσ(o・ω・o)のksPS&装備ってのを考慮に入れてみてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ヨーシがんばるぞ


あ、ペアの場合っす

1ボス
シングル 残り30秒になったら特殊行動がでていない場合でもブースト WRさんならパニ  WIZペアだとどうしても火力が出ないので、マテ切れて、もっかいマテorどっちかが延長

きーもぶ
シングルでbkbk 延長した場合もその辺は空気を読んでry

2ボス
きーもぶのシングルのまま行く いけそーならそのまま延長で倒しきる ブーストは特殊行動でry

マルセラーム
え?ウン、マテ状態で殴れたら早いので幸せ!!

3ボス
マテのCTが切れたらマテ

ミュシャー
3ボスのマテのまま適当に倒す

4ボス
マテのCT切れたら シングル ハイジェネ・リストア必須 σ(o・ω・o)はクエのするところでやります。タゲをとってあげられるのであれば、雑魚は吸収材料として自分が確保、相手に渡しませんww
WRさんなら安心して血を使ってください
ここに立つようになってから死亡率がすんごい減りました。

ライオット&シールダー
そのまま延長?










ここまで書いて飽きたwwwwwwwwwwwwwww



だって普通だもんwwwww



一番色々小技???ってか人によって全然違うな?って思うところは船長なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・



飽きたんだもんwwwwwww



もー面倒だよ


攻略なんて書かなくてもクリアできるっしょ


リング4つになったんだし


2個のときのSPかつかつ状態が懐かしいwww


今なんて節約モードに入ったらめっさ余りますもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


連続で行くには節約ヾ(・∀・。)ノダ-!!


踊ってる時間がもったいない><



コメント

いつもみてまry

攻略の続きを楽しみに待たないでおきます。
時々お見かけするのでその際はシャープネスでも
入れようと思います。

No title

>( =゚ω|豆腐|さん
シャーピを入れるだ・・・と・・・Σ(゚ロ゚;)
そんなツンデレ仕様なことしないでσ(o・ω・o)と遊んでください(σ・ω・)σYO!
露店見ようと動きまわっているときはいますので!!!!
中身いなくてもwisチェックはするので!!→牛厨のせいで何を言っていたかは分かりませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

知ってますか。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/475-08ca39d8

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。