プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

本日、火曜日は久しぶりにゆっくりできそうな予感゚.+:。(〃ω〃)゚.+:

正直ほっとしています。
ん?何がって?
今日がメンテの日で良かった(。-∀-)ニヒ♪
そうじゃないとCABAL依存症なσ(o・ω・o)は絶対CABALから離れられなくなる気がするww

ってぐらい侵されてますね、ヤヴァイですね。

その割には雑魚じゃねぇかって?
いいんです、いいんです、σ(o・ω・o)は楽しんでCABALってるんですから。

いい加減駅に飽きたんじゃないかって?

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ全然飽きません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昔、ボルケにはまって100個ぐらい買って行きまくった頃がありましたが、その時は飽きましたw
結局50個ぐらい余ってしばらく放置くらわしてたもんなぁ・・・w


駅は順調に・・・・・・・・・・・・増えてますww

1回行っては3枚買うぐらいのペースで増えているんではないでしょうかw

倉庫キャラが増えましたw

すてーしょん君とかそういう系の名前を見かけたらσ(o・ω・o)だと思ってくださいw

あの安さに癒されていつも買ってしまうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
誰かσ(o・ω・o)を止めてw

たぶんσ(o・ω・o)は激しいゲームは嫌いですw
死にまくると"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・します。
戦争は全然おkなんですけど、狩りで1回死ぬとアーめんどくさいってなります。Dでミスって1回でも死ぬとログアウトしたくなります。自分のペースが乱されると嫌なんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ハイ自己中満開ですねw
その点駅は死なないから好きですw
いぁ他にも死なないDはいっぱいありますΣ(σ`・ω・´)σ Y口そこまで紙ではないはず・・・・・w
@はドロップに癒されるってのもあるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
別にしょぼいドロップでもどんどん出ると癒されます・・・・・・・・・・・・・





あれ?どこかで聞いた言葉だなw
アー某G様のギルマスさんが言ってたんだwドロップしまくると癒されるからとずっと16chのフォートに籠っていらっしゃった方w
σ(o・ω・o)も真似しましたが、あまりにもMOBがすぐ死ぬので飽きましたww






うん、自分なりの癒され方があるんダナーって感じました。
ある人はチャットすることで癒され
ある人は狩りをすることで癒され(σ(o・ω・o)の周りではあまりいませんがw)
ある人はサブのレベルがさくさく上がることで癒され
ある人は対人でTUEEEEEEEEEして癒され
ある人は戦争でTUEEEEEEEEして癒され
ある人はひたすら牛を追いかけて癒され?w
ある人はPTで遊ぶことで癒され
ある人は製造しまくって癒され・・・・・

要は自分がどこに楽しみを見出すかですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゲームしてて不快になっちゃうことってどうしてもあるじゃないですか、σ(o・ω・o)もたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありますし、もしかしたら誰かを不快な思いにさせてるかもしれません。
でもやっぱりゲームなんだし、みんなが楽しめたらいいなーって思います。
って楽観的すぎましかね?
でもそれって基本ですよd(´д`o)ネ♪



さてと、やるべきことをちゃんとやってしまうのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ほんと今日がメンテの日で良かったwww

コメント

休み(`・ω・´)イイネッ!

σ(・ω・*)は仕事でクタクタです(;つД`)

CABALのσ(・ω・*)なりの癒しかぁ・・・

なんだろ?誤字って突っ込まれること?誤字でも通じると凄く癒されたりします(´・ω・`) 

16CHフォートの民・・・把握w

>ココチ
お仕事お疲れ様です><
ココチなりの癒し、次の記事で実現してみました(σ´Д`)σYO

16chフォートの民ばれましたかw分かる人には分かるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/47-5b1baf41

 BLOG TOP 


