プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



MPドレインキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

MPドレインキ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!



MPドレイン



これで花音タン、ドレインが間に合いそうな相手には白ボードはずしていけそうデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

まぁMP足りなくなりそうですけど、その辺は手動で補給しまs



無理そうな相手りすと




船長3
4ボス


シエナ1F

ラスボス
アンジェロ


MOB

クアドラ
(牛?)


他はいけそーな予感



いぁ分からんけどww
つか全然行かないとことかは分からんけどww

まーMPドレイン2%&HPドレイン3%までは適宜変えて行こうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!



ちょっと誰か検証させてください

て言っても、タゲをとるかとらんかで決まりそうだなww






MATK上がったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(*´-ω・)ン?


最初が乙ってるので聞かないでwwwwww



ウーン ウーン


色々考えたんだ


どうやったらMATK上がるかwww


やっぱりAPなんだよwwwwwwwwwwwwwwww



しばらく寄生虫しようかと思いまする









今日楽しかったことー



ジニー放置が多かったので?



チャットしてみた


主にスカチャwww


つか見てただけだけどww

σ(o・ω・o)は入れなかったうぇwwwwwwぽwwwwww



会話がカオスアリーナwwwwwww


何か懐かしい人がきたので、話しかけーの、ある人に報告しーの、2人でラブラブさせーの、もう一人にそこに交じってこいと言ってみーの、何かσ(o・ω・o)も入りたかったから何も言わずにグループ作りーのでしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



約2時間カオスな会話が繰り広げられましたwwwwwwww


花音タンに入る余地なしwwwwww


つかまじ笑ったまじ笑ったwwww


スンゲー男の子の会話だったwww
ここに乙女いるよ、キミタチ忘れてないかい???


おーいー


ってぐらい面白かったw


あそこまでカオスな会話最近見てなかったなwww


楽しかったー



見てるのがwwwwww


誰も収拾できないのww



いぁー



σ(o・ω・o)的にグループ作って良かったw


勝手に呼んだだけだけどw



お付き合いいただいた3人の方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



本当に本当に面白いチャットでしたww



キミタチ



キャバルで遊ぶといーよ!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/458-abca3ce0

 BLOG TOP 


