プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



久しぶりのTA→記録更新

σ(o・ω・o)がTAと言えば―



シエナ1F!!



とりま記録更新

シエナ1F 記録更新


心残りの多いTAでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


色々と反省点がありまする


まず

最初のRが5秒くらい遅れた

3ボスがgdった

そのせいでブースト、Rなどが全部ずれた


うぇw



ちなみ前回の記録→前回TA




これらがちゃんとできたら余裕34分いけんだろ!!

つかそれ以上はSP的に(ヾノ・ω・`)??…ってことで34分が今のSP配分上は限界ヾ(・∀・。)ノダ-!!


また火力上がったら再検討です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でもこれ以上マテを少なくするなんて・・・・・・・


マテゲーなのに
マテゲーなのに!!



コンボで耐えるwwwwwwwがんばるうぇwwwwww
みたいなスポコン根性wwwwwwww



そしてその後3回行ったんですよ


2回目→σ(o・ω・o)がかたまって死んだ

3日目→σ(o・ω・o)がラスボスでペインを外してあげないんだからキリッって言ってたら死んだ

4回目→2ボスでジュラゴンマテバグ



オワタ・・・・・・・・・・・・・






まぁまた今度がんばろうず!!!!!!!!!!!




今回の変更点→主に3ボス、4ボス
かなり変わりました

また気が向いたら書きたいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!


でぁでぁ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/457-e27fa08c

 BLOG TOP 


