プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



本日3回目の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

鬼更新ですみません^p^

リア充から解放されるとゲームに走るんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってことで花音タン、本日試験的なものをうけてきたんですわ。

ちょっと面白かったけど、今日はそれよりもネタ的なものができたので、そっちを取り上げようと思う(σ・ω・)σYO!


ってことで、本日の活動履歴

さくらのさんと島

たっくんと島

ぐる嬢とラブラブ会話

ダーさんと島

ダーさんと島

ダーさんに自慢される


収支はまさかの赤字?w

まぁ良いんです



さてまず、最初の2つはどーでも良いのでおいといて?


ぐる嬢とのラブラブ会話

元気でた!!

今日のドロ最低なんだけどーって話をしてたらですよ、こんな素敵な言葉をいただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



やっぱりぐる嬢愛してる!!!!!


癒されます!!


ってぐる嬢と話すのって相当久しぶりなんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1カ月弱くらい?
すれ違い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でもねでもね、σ(o・ω・o)は結構色々なところでぐる嬢の宣伝をしているんです

ぐる嬢ってすっごく良い人だ(σ・ω・)σYO!
σ(o・ω・o)大好きなんだ!!ってw

フハハハハ

勝手に宣伝してスミマセン




次ー

ダーさんと遊んできた(σ・ω・)σYO!

最近ダーさんを見掛けないな?って思っていたらWIZをやっていたそう(。・ω・)ゞデシ!

しかもだよ、そのWIZのことをσ(o・ω・o)が知っていると思っていたらしい((´∀`*))ヶラヶラ


しらねーよ!!


最近スカは上がってるのに、INしてないな?とか思ってたんだy


ひどくねひどくね???

ってことでお詫びのしるしに島に付き合ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ダーさん

初ペア初ペア♪

普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ダーさんの釣りは神だった!!

勉強になったので、誰かまた練習させてくださいw




そして自慢されてしまいました

ダーさんのドロが最低すぎたんですけど、
ダーさん「言い訳いいっすか?」

σ(o・ω・o)「(´σ `)?」

σ(o・ω・o)「言えるもんなら言ってみたらどうですか」



ダーさんの自慢



言えますねwwwwwwwwww


すみませんwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ、ダーさんって誰だよ????????キャラの名前と全然違うじゃねーかって思った人います?

そんな人いませんよね?

あのダーさんだよ??
知らないとか全花音タンを敵にまわしたね!!

(*´-ω・)ン?


敵にまわしても怖くないって?

うるさいよ!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/456-4aa5871b

 BLOG TOP 


