プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



うpとかうpとかうpとか

何でみんなキャバルのうp情報とか知っているんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


花音タンびっくりだぉ



スゲー

スゲー


+何まで解放とか?
ミスリル一択だ(σ・ω・)σYO!とか?


何でそんなの知ってるの?って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まーまじでミスリル一択になったらσ(o・ω・o)涙目すぎて引退フラグがたつんですがー



エクステ代返せwwwwwwwwってなります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まー今のところTUEEEEEEEEできそうな気もするんで良いんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



んー



例えばー


クリの仕様変更んときもー

リング4つのときもー


σ(o・ω・o)全然知らなかったからね!!!!



ああ懐かしや増幅WIZを目指してたあの頃・・

ああ懐かしやリングを慌てて買ったあの日・・



リングはうpくる前に

詳しい人「おい、チコ、とりえずリングはもう1個買っとけ」

と言われ、何の疑いもなく買ったのでそこまで急激な値上がりの波にもまれることもなくー
ありがたい話っす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そーゆーうp情報、花音タンはほとんど知りませぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、別に調べる気にもなりませぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


誰かが教えてくれるっしょ^p^って思ってまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


ってことでみんな教えて(*´・ω-)b ネッ







生まれ変わったら男になりたい


むしろ今から男になりたい


男好きなんじゃない


ある意味スンゲー好きだけど^p^


なんだろー


何か


女の子から見たら、σ(o・ω・o)は男の子をはべらしているようにでも見えるのでしょうか?

んなわけ(ヾノ・ω・`)ナイナイ


むしろその発想の行きつくのが怖いわwwwwwww


そーゆー思考回路がry


人間群れると変に話を盛り上げるから嫌い


何で男と女が仲良くしたからってそんなこと言われなきゃいけねーんだ


関係ないだろと


まーそれで今まで生きてきて何度か嫌な思いをしてきたσ(o・ω・o)ですがー

いじめられたことあるしー タブンそれが原因だとry

だからと言って女同志でキャッキャウフフする気もないっす


レズか!!!


まぁ肌は気持ち良いかもry


表面でキャッキャウフフして、裏で色々言われてるんだろーなーとかσ(o・ω・o)は勝手に妄想したりしまs

花音タン被害妄想強いのかもしれんとでs

実際はσ(o・ω・o)がksすぎて話題にも上らないのかもしれませんがー


なんだろー

みんな好きなとこあるんだけどね。「苦手」はいても嫌いな人は少ないんだけどな


ずっと一緒にいて楽だな?楽しいな?って思えるのは男の子よな


自分がヨチヨチしてもらえるから?

いぁいぁむしろ調教されてますが何か?


これがぶりっこなのかな?

そう見えるのかな??


そろそろ女の子に好かれる子になろう

無理だなwwww


一生を添い遂げるのは男だもんなww


もーいいやww


コメント

No title

まぁーなんか女めんどくせーからな^q^
男でもいるけど^q^q^
何も考えないで笑ってればいんじゃないかね。
僕も割と他人の裏側まで考えてしまうけど、もうそんな思考は停止しました( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
馬鹿でいる方が人生得するくせぇw

味方はいっぱいいるだろうし、頑張れ!

なんてね^q^q^

No title

>ニンチャン
ニンチャンがどんどんどんどんまともになっていく・・・


おいてかないで!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/451-878f817c

 BLOG TOP 


