プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



163歳

CAと駅だけ言っている花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪


この度163歳になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



しかしレベルUP画像もありません。別に何も考えずにぼーっとしていたらレベルが上がっていたものでw

経験値を吸わせてくれたニンチャン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もじゃ2で吸いまくってました♪

ウマーウマー

もぉ全部ニンチャンにやらせたかったですd(´д`o)ネ♪

SS撮ろうと思ってたのに・・・忘れてましたw

今日は比較的時間があったので駅、CA、B2と色々楽しめました(σ´∀`)σΥΟ!!
すごく楽しかったです、ストレス解消になりました!!これで花音は明日からも生きていける!!!
外に出たくない病発症していましたが治りそうですw
発症していても出なきゃいけないので関係ないんですけどねw



まぁとりまカンストまで@140ます!なげぇw

コメント

CAと駅だけ言ってる・・・ほうほう誤字発覚φ(`д´)カキカキ

163歳おめでとー(`・ω・´)b

kaonaすんが163歳にすぐなりそうですね♪(。-∀-)ニヒ

CAと駅だけ言ってる・・・病気ですね(´・ω・`)

163歳なったのかぁ~ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
σ(д・`★)は今、クラ起動させてパス認証画面で萎えるという病気みたいです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

lvupおめーw
またB2いこうd(・ω・。)йё♪

>ココチ
あえて誤字を直しません、それが花音ヾ(・∀・。)ノダ-!!

>カオナ
お互い病気です(*´艸)(艸`*)ネー
リアル忙しいのかな?
体に気をつけてd(´д`o)ネ♪

>ニンチャン
チューチュー吸いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/45-6316355f

 BLOG TOP 


