プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



箱2個で2M

そんな価値はかこたむ?かたこむ?にはない!!!!


ってことで今委託を見て、タケーヨとなげいたσ(o・ω・o)です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


何故かこんな時間に目が覚めました。


もう一回寝ようか、それとも寝ようか迷っています。


σ(o・ω・o)は何時にネタのだろうか?


誰か教えて^?^


寝てしまったことに相当のショックをうけています。


花音タンもぉだめっす。

σ(o・ω・o)「絶対寝ないんだからキリッ」
って22時頃に言っていた記憶はあるのですがー

ウーン


爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



あーあーあー


有言不実行なσ(o・ω・o)がいます



ウーン


昨日?今日?はイラットポイントが蓄積されたのでそれを解消するために寝たのかもしれません。
色々と愚痴ってしまった方すみません
もにょもにょ言ってすみません
普段はそこまで愚痴・・・・言うかwww
軽い愚痴なら言ってると思いますがー
重い愚痴だったと思います
反応しにくかったと思います
まじでこれからは自重します
ごめんなさい
Cちゃも返さなくてごめんなさい
まぁ放置が多かったのでそもそも見てませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁ、もう大丈夫です

寝汗かきまくってすっきりしてますからね!!



この夏初めてエアコンなしで寝てみました


あーつーいー


ってことで昨日は何だか少ない活動履歴ですた。
いいんですいいんです。


あーうー





これからリア充に戻るので活動時間が一気に減ります


でも声かけて下さって、いたらちゃんと反応しますので、積極的にお声掛け( ゚д゚)ノ ョロ!!

いると予想される時間
平日→1時?2時または18時?2時
休日→今週はおそらくいない


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

でぁでぁ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/445-e352e955

 BLOG TOP 


