プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



かたこ、かこた・・・かこかたk・・・・

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


かこたむ だか かたこむ だか知りませんが、そんな感じのDがうまいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

発音できません

なんだかおかしい子になってました

ひろさんに萌えられ、たぬーとか言う人とか、しぇらーとか言う人に爆笑されました

だってだって言いにくくね?
言いにくいよね!!
ほらほらそこの君も言ってみると良いよ!!


ドロップですがー


防御力ルーンktkr


こんなもん出るのか( ; ロ)゚ ゚




何だうまいじゃないk


でも面倒なのでそこまで通い詰めることはなさそう(。・ω・)ゞデシ!


みんな「島周回の方がおかしい」

σ(o・ω・o)「(´σ `)?」


σ(o・ω・o)からしたら慣れてる島の方が周回しやすいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


基本的に周回に付き合ってくれるのは、かおるちゃんとたっくんですがY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


たっくんに

たっくん「マケマシタ」
と言わせたいけど、何か昨日はσ(o・ω・o)のお誘いを断ったので、もう知りません




とにかくだよ



かこたむはウマーなんだよ!!!

でもソロDとか面白くないよ!!

コメント

No title

カタコム面倒くさいから嫌いです・・・
島はすぐ死ぬから・・・・・・・・・・・・・・・・
ボルケいいですよ!ボルケ!

No title

>みゆちゃ
みゆちゃのチャットを見る限り、良いものは出てなさそうですけど^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/443-d9241ed6

 BLOG TOP 


