プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ぬぁああああああああああああああああああああああああ

最近ストレス溜まっている花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


ええ、もう叫びたいですw

元気でないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小さいことでイライラして泣けてきます><


ストレス解消したいなぁ・・・・・・・カラオケ行きました、3人もいると自分が歌える時間が少なくてイライラしますwww


カラオケはね、2人で行くのが一番ですd(´д`o)ネ♪
いつか一人で行ってみたいなぁ・・・・(u_u*)ポッ
でもチキンな花音には無理ですw
一人で入れるところ→カフェ(チェーン系ねwスタバとかドトールとかヴェローチェとかサンマルクとか)、ファーストフード…でもモスバーガーはちときついかもwww


・・・


・・・・


・・・・・



それしかないwww
あーあと岩盤浴とかジムとかもかろうじて入れますがかなり緊張しますw


基本一人を好む花音ですが、人に「こいつ一人で来てるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪」って思われてるかもしれないと思うともぉダメですねw
店員さんはそんなこと全然考えてないと思うんです。σ(o・ω・o)自身バイトしてたときはそんなのどーでも良かったですし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
でも実際は無理で・・・・・



チキンすぎるww

一昔前にはやったおひとり様ができる人になりたいなぁ・・・・

一人焼肉
一人鍋
一人中華
一人居酒屋・・・・・・・・・・・・・・・・できなくてもいいやww

それならCABALにINして誰かにかまってもらうもんね!!!!


ってことでCABALにINしたらかまってください、遊んでください、CA連れて行ってください、B2拉致ってください、寺2も慣れたいです、チャットしてください、もぉ絡まってください、




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ふぅ、すっきりした、ご静聴?ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

ストレス溜まりすぎですなぁ(´・ω・`)大丈夫?

ストレス解消できる様なイベント考えておきます(`・ω・´)ノ♪
チコちゃファイトですぉ・゜・(ノД`)・゜・

>ココチ
そう言ってもらえるだけで本当にうれしいです、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/44-2f1372de

 BLOG TOP 


