プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

花音タン、自分の欲求には素直なんでs


メンドクサイことはメンドクサイ


大人の対応ナニソレおいしいの?


って言っていてもですよー



まー人生色々っす。


伝えなきゃいけないことってあるんです。



でもねー

それ自体が面倒(; ・´д・`)


ってゆーのも言ってられないので、σ(o・ω・o)なりに大人の対応をしてみました。
十分子供の対応だったかもしれませんが。
相談とかあまりしない子なんですが、遅ればせながらお世話になった方にも一部ご報告をしました。
当日ご報告できなかったのは仕様ですし、それがσ(o・ω・o)なのですが、そーゆーツンデレ仕様なところも分かってくれました^?^


あー人に恵まれているなって思いました。


そーゆー人にσ(o・ω・o)は何を返せるだろう?


色々な人からσ(o・ω・o)はもらいっぱなしな気がします。


今後、自分の周りの人に何か還元できればいーなーとか思う花音タンでしたー

あー


ペイフォワードって映画を思い出しました。


そこまで盛り上がった映画ではないですがー
σ(o・ω・o)的には人間の「良さ」の部分を表しているんじゃないかなって思える映画でした。


まーもぅ内容はあいまいですけど^?^


何が言いたいかってゆーとですねー



みんなもσ(o・ω・o)もみんなみんな幸せになろーず!!!!!!!


今回はこれで良かったはず。
そう思わなきゃヤッテランネーヨ!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/437-a86d86f0

 BLOG TOP 


