プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ぽやぽや

昨日がんばりすぎたのか、まだ頭がぽや?っとしている花音タンです( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


島10回は本当にきつかった!!!

そのうち9回はペアですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


内訳

1回目 ざいんさん
2回目 ざいんさん
3回目 たっくん
4回目 たっくん
5回目 たっくん
6回目 たっくん
7回目 たっくん →この辺からいぐにおさんに疲れた(; ・´д・`)とwisり始めるw
8回目 たっくん 
9回目 たっくん →ここでたっくん島100回達成
10回目 たっくん あやたま →ここはσ(o・ω・o)が1日10回にしたかったからガンバッタ



σ(o・ω・o)がさ、ぐったりぐったりしてるのにだよ、たっくんはその後ボルケに旅立ちましたとさ。。。。



何あの人、きもいよね!!



全キャバル民の皆様「(てめーも十分ry)」


収支はですなー


白いっぱい
ジュエルもそこそこ
ヴァンプ5 ヴァンプ6

白で1回につき2Mの黒字確保、その他はウマー(;゚∀゚)=3ハァハァって感じでしょうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


チケが安くなってきたのでD厨のσ(o・ω・o)にはありがたい話です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


チケが下がりきらないのは、σ(o・ω・o)のせいですスミマセン

相当ため込んで(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

それ全部売ったら確実に上エク買えますww

でも売ってなんかあげません。


何のために金策してるかって話ですよ


そこを間違えてはいけません

D厨するためだよ!!!



って本日はリア充なのでそろそろ出かけてくるよ

( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ああ、そういえばいつの間にか島のクリア回数が200回超えてました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


目指せ500回なのでまだまだっすね!!


残り300回・・・なげーなwwwwwwww

コメント

今日はボルケ10回いったら疲れたよ!!
本戦までにあと6回いかないといけない><

No title

たっくんは廃人すぎてきもいよ!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/434-71a6da10

 BLOG TOP 


