プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


TAしてきましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

σ(o・ω・o)のTAといえばそうもじゃ2ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そうです、結構前から面倒だという理由でしていませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
吸収減らすから死にそうになるし?アクセなどの付け替え相当面倒だし?・・・・・・

たまにはTAもいいだろうと突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!



TA.jpg

記録更新ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
って凍てついた亡者の塔のB2F到着した。これっていつから?wσ(o・ω・o)は今気が付きました(*´σー`)エヘヘ

今回の反省点
・σ(o・ω・o)がヴァンプクエの2匹目に行き損ねた(つーか扉が開いたの気がつかなかった)
・σ(o・ω・o)が8ボス部屋で蒸発した(TAにはさほど影響ないけどトトロんときのMOBの湧き方が変わる)
・σ(o・ω・o)が8ボスの湧き時間見るの忘れた(3分40秒です(σ´Д`)σYO)
・アクセ間違ったままやってたところがあった(ラック⇔クリリン)
・つーかそろそろマテとかクエの順番考え直した方が良いかな??でもσ(o・ω・o)が考えてる方法だともうちょいお互い火力欲しいんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
・ラスボスは相当いけてた!!!でもTAじゃないときの方がいけてたww


以上反省点でした。これを改善していけば18分残し、いつかは20分残しも夢じゃない!!はずw


まぁまたいつかやりましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





次に、チャイナ2人組ということで記念撮影してきましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口
σ(o・ω・o)とここちの記念撮影と言えば・・場所は決まってますよd(´д`o)ネ♪

記念撮影


昔も今も変わってません!
変わっていると言えばペットがお供になったことです(*´艸)(艸`*)ネー

見て見てこのかわゆすなおしりwww
ぷりけっつですよw
おしりフェチが発覚した花音でしたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

コメント

深夜のTAおつ様でした(*゚▽゚)b

ほんと久しぶりのTAお誘いで( ・ノェ・)コショッ 緊張しますた(笑) ぇぇ、もうマテタイミングとか吸収入れる時の装備変更とか(((( ;゚д゚))))

でも更新できてよかった(`・ω・´)b
20分目指してがんばろう!!

ぁ火力要求キタコレ!! 精進せねば・・・Σ(´□`;

ニンニン♪を亡者連れてってください(´・ω・`)

ふたりはほんと仲良しd(ゝc_,・*)Nё☆
SSがまたおそろいエポなのが(・∀・)イイ

>ココチ
お互いIN率激減気味ですが頑張りましょうw

>ニンチャン
最近一緒に遊べてないね><絶対に誘います!つーか誘えぉwww

>ぐる嬢
σ(o・ω・o)がなついているだけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/43-de020e17

 BLOG TOP 


