プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



さんくすー

コンビニの質を考えてみた。


花音タンご用達のキョンビニのみの評価っす


エントリーは…


ローソン
セブンイレブン
ファミリーマート
サンクス
デイリーヤマザキ



1位サンクス
2位セブンイレブン
3位ファミリーマート
4位ローソン
5位デイリーヤマザキ



独断と偏見なので悪しからずー


まず1位のサンクス
店員の教育が比較的しっかりしている
つか評価できるのはこれだけw品揃えは店舗の大きさによるもん


2位セブンイレブン
一番マニュアルが厳しいらしいセブンイレブン。
店内は綺麗でまぶしくない
ブラックサンダーアイスをおいている
でも棒読みヨクナイ
棒読みくらぃなら言わなきゃいーのに


3位ファミリーマート
清潔感は一番
ただ照明まぶしい
近所の店長が気持ち悪い
フライドチキン(骨付き)は一番
ちゃららららら♪ちゃららら♪が好き


4位ローソン
棒読みさがパネェw
だから言うなよ
から揚げくんの優秀さはぴか一
店舗は汚いイメージ


5位デイリーヤマザキ
焼きたてのパンがある店は好き
でも
汚い・態度悪い・何かやだ
FC店を経営する立場からしたら楽みたいっす。自由で。
ただ、本当に店舗によってバラバラなんでうん。入りたくない


でもさー…なめらかプリンあるんだもん



つまりは…あれだw
気分良く買い物させてよ
都会って何でこんなに店員さんの態度悪いの
かと思えば過剰な店もry


普通に気分良く…ぅん。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/422-a3aba0fe

 BLOG TOP 


