プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーさんと島

いっつもいっつもσ(o・ω・o)とは遊んでくれないるーさんが遊んでくれたよ!!!!!


SSはこんなんしかありませんでしたw


るーさん


そう、M増幅ルーンを実装したるーさんだね!!!


タゲがたまーにしかとれねええええええええええええええ


ってことでスンゲー快適ですた^p^


WIZの島ペア2回目ってことだったらしいのですがー

動きはさすがっす><

σ(o・ω・o)のそのPSを分け・・・ry


遊んでもらうのが初めてだったので、すっごくすっごく・・・・・・・・・楽ですた^p^


みんな、何か人生に迷ったらるーさんに遊んでもらうと良いよ

すんごく楽で楽しいから楽楽楽楽なんだよ



幸せになれそうだね!!







そーいや、島ペアはWIZが一番楽なんですが(そらタイムはWRやBLとの方が良いけd)、そのノリでかおるちゃんと深夜にシエナ1Fに行ったんですね


そしたらさ?



めんどくさかったwwwwwwwwwwww


シエナってこんなに面倒だったっけ?
って2人でめんどくせぇめんどくせぇって言ってましたwww


やっぱ瞬間的な火力はないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

タブンかおるちゃんとシエナ1Fペアは今後一切なさそうですwww
もー懲りたねw
普通にクリアはできますよ?


昔はもちおと5周とか余裕でしてたのになぁ・・・

リング2個のときだったのになぁ・・・

スパイクももっと痛かったのになぁ

今より火力相当なかったのにぁな・・・


σ(o・ω・o)体力なくなったみたいっす!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とにかくですよ?

るーさん、遊んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつもチャットだけだったから嬉しかった(σ・ω・)σYO!



でぁでぁリア充(笑)してくる(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/421-9a5aa737

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。