プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



チャイナはやっぱり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


忙しいながらも充実した毎日を送っている花音です(。・ω・)ノ゙


本日少し時間ができたので露店をめぐっているとですね・・・・・・ええ、やっぱり値段下がってましたよ、ちゃいなエポ


ちゃいな



かわゆすw


先週のメンテ後に売り出されてましたが、BPが補充できないというまぁ課金者に対して失礼極まりないというか、それ以外にどこで収入を得るつもりなの?っていう不具合のためチャイナエポ、100M超えてましたねww


さすがにそれでは買えないとあきらめていたのですが、正解でした。本日はその半額以下になってましたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



このチャイナエポ、結構思い入れがあるんです。再販されたら絶対に手にいれてやろうとずっとずっと待っていました。




なぜ思い入れがあるか?書きましょうか?いいんです、心の奥にしまっとくんですw
でもまだ花音は完全体ではありません。もうひとつのアバターを手に入れてこそ完全体になれるのです!!!!!!!頑張れ花音、負けるな花音、次はプレゼントBOXで手に入らないぞ!!次こそ課金しなくては!!!半年ぶりぐらいの課金の予感がする花音でした(*´σー`)エヘヘ



アーそれにしてもチャイナエポ・・・・・・・かわゆすw

コメント

ちゃいなエポGETおめでとうございます(´▽`)
やっと再版されましたね♪ずっと再版を待ってたもん(*´艸`)ネー☆
あともう1個のアバター早く再版されると良いですな(・∀・)b!

やヴぁい…
かのんちゃのチャイナエポかなり萌える…惚れたw

>ココチ
はい、絶対に手に入れます!!!たとえリアルが破産しようとも!!エ????

>ぐる嬢
(*ノωノ)キャーその横でここちがオスマシしている方がσ(o・ω・o)としては萌えです(u_u*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/42-91ff85e4

 BLOG TOP 


