プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けた気がする

久しぶりに「U」を押してみる・・・


お、AP案外たまってるじゃねーk



HPうpできる
MATKうpまで@3・・・



HPを上げてしまった・・・・



だってだってまじで紙なんだもん・・・・


何かksksと言われ続けてちょっとムカついたんだもんwwwww


テンメーいつかみてろy・・・
WIZの職性能なめんなy
頭完成したらbkbkにしてやんよ・・対人しないけどw



o(`ω´*)oフン!!!!




でもやっぱり・・・・


負けた気がする!!!!



MPドレイン実装させるかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/418-9cbb3111

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。