プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


CABAL三昧ヾ(・∀・。)ノダ-!!

遅めの更新花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


先週の金曜日久しぶりにCABALめっさしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
つーか夜にINするの久し振りすぎて人の多さにびびってましたw


さて・・・何をしたかというと・・・・何度か私のブログを覗いて頂いている方はご存じだと思います。そう、もじゃ2つぁー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



今回は5回いってきましたw


1回目→ここち、ますたー、花音

2回目→ここち、花音

3?5回目→トンネル隊何でトンネルになったんだっけ?w



とってもとっても楽しかったです(*・ω・*)ポッ



トンネル隊

とんねる部隊



たぶんみんな共通で持ってるアバターってエージェントじゃないかなーなんて思って着ていたら、何も言わないのに全員エージェントに!!!!さすがトンネル隊ですd(´д`o)ネ♪


このメンバーで遊ぶの本当に久しぶりでしたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



戦争で仲良くなったんだよなぁ・・・なつかしいのぅ・・・・・



一人ぐらいいなくてもばれないだろうとさぼり中w

さぼり中


すぐにばれて怒られました(*´σー`)エヘヘ


ほんと楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


何かね、もじゃ2はみんなでチャットする口実になってましたw
早く8ボスに行きたいみたいなw
湧き待ちが待ち遠しかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
何か変にテンション上がってて楽しい楽しい連発してましたw




あ、念願の・・・・・

162ヾ(・∀・。)ノダ-!!


覚えてますかこれw


WIZ3人で162ヾ(・∀・。)ノダ-!!ができましたd(´д`o)ネ♪


一人でSSとってニヤニヤしてましたw


あー楽しかったw


時間があるとこういう遊びができるから良いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


モチベなんてみんなから吸い取ればヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



これぐらい時間がある日をちゃんと自分で作りたいと思います。
いつもいつも遊んでくれる皆様本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
だからCABALはやめられないd(´д`o)ネ♪








さすがにこれではモチベ下がります・・・・

きゃっぷ解放??w
キャップ解放

コメント

鬼畜ツアーお疲れさまでした(・∀・)♪
さすがに5回は疲れたけど楽しかったね! 久しぶりにチャットで話まくった気がします(*´ー`)フゥー…

レベル3人揃った時は爽快でしたな(*´艸`) でも…先日σ(゜д゜*)は163歳になっちゃいますたが(ノ∀`) でも誰も気ついてくれなくて寂しかったのは内緒です(´・ω・)

B2ツアー乙であります!
仕事の都合で3回で落ちました。(体力もry・・・)

ここち抜け駆けかYO!
wexp使って163歳にする準備はできてますぜ!
かのんが163歳にしたら、使います!(*´▽`*)ゞ

鬼畜B2ツアーオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
ほんと楽しかったワ――ヽ(*・ω・*)ノ――イ
こんな充実したと思えたのは久しぶりでした(*´σー`)エヘヘ
また拉致まってます(σ・ω・)σYO♪

乙でした^^
さっくりクリアで湧き待ち時間にチャットできて。
ホントに楽しかった~
レベル一つ飛びぬけてるのに未だ亡者クエ知らずの雑魚ですが、また拉致ヨロ^^ノ

>ココチ
抜けがけゆるさねぇ!!!!
嘘、嘘、163オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

>カオナ
お仕事お疲れ様ですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
wexpで経験値を選ぶのですか・・・つーかうちもそろそろ執行者ぐらいつけるかのぉwww

>ぐる嬢
拉致したいです、忙しいです><

>ニャモタン
クエそろそろ覚えなさいwwあ、今度グル嬢が全部やってくれるそうです(σ´Д`)σYO

( ノ゚Д゚)こんにちわ
もじゃもじゃいいな~
おらも行きたいよ~~
今度連れてってくらはい^^
あ!忘れてた
よかったら相互リンクおねげ~します~
うへへ
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

>みやつぐサン
もちろんです(*ノωノ)
リンクも貼らせていただきますね!
ってかCABAL内で友録してください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪wwww

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リンクありがと~
じゃ早速おらもリンク貼りますねね~
CABALのフレもぜひぜひです~^^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/41-12c6e47f

 BLOG TOP 


