プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



島、そして島

今日は引きこもると決めていたσ(o・ω・o)、相変わらずかおるちゃんをナンパする・・・


σ(o・ω・o)「(゚゚‘)クワッ 」

かおるちゃん「無反応」


これがデフォなんですが・・・・


かおる様がミッション戦争にry


おまwwwwwwwww

さっき声かけただろおおおおおおおおおおおおおおお


って怒り狂ったσ(o・ω・o)、文句の一つでも言ってやると、


かおるちゃん「寝起きで見てなかった(; ・´д・`)」


これもデフォです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




って感じでかおるちゃんにふられまくってるσ(o・ω・o)ですがーべ、べつにかおるちゃんだけじゃないもん!!


いっぱい遊んでくれる人はry



テヘw



ってことでですよ、何か強そうな人が暇そうにしてたので誘ってみました。

σ(o・ω・o)「何しよん?」

じゅらごん「ねっとさーふぃん^p^」

σ(o・ω・o)「σ(o・ω・o)と遊んでみると良いよ!!」

じゅらごん「+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」

ってことで、まずは恒例の島へw


あのねー


火力ある人は本当に怖いぉwww

タゲがねーもってかれるww

悔しい><

タゲはσ(o・ω・o)のものキリッ

たまにとれるとスンゲー喜びますww
真性のMなんだと思いますうぇwww

あとねー城2にも連れて行ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

クエを全部させてもらったんですが、全く覚えてません^p^

また教えて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その後、さくらのさんを交えてシエナ2Fへゴーゴー




まぁそんな感じで、かおるちゃんと交わることがないかなーと思ったのですがーですよ、今日は新記録とも言える、σ(o・ω・o)とかおるちゃんの廃活動が垣間見えた1日ですた^p^




島3回も行ったのぉおおおおおおおおおおおおおおおおお



ぼきゅ達すごいぉ*:.。☆..。.(´∀`人)



WIZの安定感は抜群ヾ(・∀・。)ノダ-!!



でもね・・・・・・・


1回はどっかでどっちかは死んでるんだwwwwwwww


でも良いんだwww


それでも普通に行くより全然早いのはかおるちゃんのフェンタイ火力のおかげです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


タゲはあげないんだから!!!!キリッって言っていてもですよ、持って行かれますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


くそうくそうww


これがバランス型の弱みうぇwwwww



くそうwwくそうwwww


クリダメがほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


オーブをダメ40にしようかな^p^

嘘です、火力落とすなんて考えられませんwww

でもクリダメホスィwww

って、タゲがこっちにきたら相当痛いので死亡率が上がるだけなんで、良いんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ふーこの片思いがやっと通じた今日、まだまだ長いぜ!!!!!!

これからだぜ!!!!!!!!!!



花音タンの久しぶりの廃活動ですた(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/407-d4c5ad50

 BLOG TOP 


