プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



暇すぎて…

世の中不景気らしぃですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんばんは、花音です(´・ω・`)


本日は皆様大好きなNARUTOについて語りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

って携帯からは字数制限かかってます
こんなに短くなるとについて語れるか(`□´)


ってぐらい今はなるとが大好きです(´・ω・`)
そもそも花音、去年の9月までなるとを読んだこともありませんでした(o_ _)o
いぁ知ってはいたんですよ、なるとって漫画が人気なことは。だけど自分のまわりで持ってる方がいらっしゃらなかったので読む機会もなく、まぁいつかは読んでみたいな?ぐらいで終わらせてたわけです、はぃ。
つまり、後発も後発。そんな野郎がなるとについて語るのもおこがましいかもしれません………が
5周はしましたよ…( ̄▽ ̄)

ぅ???んまだまだ


ちなみに一番好きなキャラ、今のところイタチですね(≧ε≦)
忍は死に様……まさに死に様が素晴らしいじゃないですか
あああイタチ様……


そしてイルカ先生に続いて疑問が一つ。
オビトって中忍だったよね弱ぇぇぇぇ



以上、暇すぎて携帯から更新する花音でしたヽ(´ー`)ノ~~~

コメント

イタチ様…(´・ω・)

漫画のキャラに様ってw
ちょっと意外な花音発見です(ノ∀`)

そんなおもろいのかーw
今度コミックレンタルして読んでみるかなぁー

イタチは死ぬのが早すぎるよ><;
ナルト、今ジャンプのところめっさつまらんおww

( ノ゚Д゚)こんばんわ
NARUTO
おもしろいんだ~
今度見てみま~
しかしほんと景気わるいね~
早く好景気にならないかね~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

45巻見たよおおお!!!w
イルカ先生弱すぎて泣いたwww
やっぱカカシTUEEEEEwwww

>ココチ
イタチ様は何か様つけたくない?wcoooool!!!!って感じでw

>ぐる嬢
こみっくれんたる??????買いなさいww花音は何回も読みますw

>蒼茶
今なるとTUEEEEEEしてるじゃんw

>みやつぐさん
好景気щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

>ニンチャン
でしょ?いるか先生弱すぎww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/40-7fdc583e

 BLOG TOP 


