プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



土曜日のリア充具合

みなさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


祝日の午後を切なく過ごしている方も多いと思います

σ(o・ω・o)も同じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



さて、σ(o・ω・o)のブログのカレンダーを見てください、


何か気がつきませんか?



そう!!!!!



毎週土曜日は更新してないwwwwwwww


リア充仕様ですね^?^



みんな「爆発しろ爆発しろ・・・」


ちなみに15日に更新してなかったのは体調不良の為ですねw

σ(o・ω・o)ぱねぇw





そーいや本日軽く気分を害されたことがありました。


面倒な人だな?と思って、内容はどーでも良かったのですが、初対面の人に対していきなり上から目線の言い方が、人に対して物を聞く人の態度ではないだろうと思い、そこだけを注意したら・・・


「おめーのGは痛い奴が集まってるんだな^p^」的なことを言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


愛ちゃんごめwwwwwwwwwwwwwwww

うちら2人しかいないのにその人にとっては痛いGに認定されちゃったよwwww



個人的に痛い人って認定されるのは全然+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!なんですが、(むしろそれを狙っていきたry) Gとしてそー見られるってのが心外っすねw

とにかく愛ちゃんごめん(。´Д⊂) ウワァァァン



まーどーでも良いんだろうけどwww

ネタ提供(つ∀`).+°o*。.'アリガトッって感じっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもσ(o・ω・o)気が短いのでイラットしましたよw

そして顔真っ赤にして書いてみた(σ・ω・)σYO!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


よし、丁度良い時間になった、出かけてくるぉ(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

No title

気にすんな!あと爆発しr

No title

>れきたん
気にする!!

そして爆発したらキャバルのみんなが困るので自重しておきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/390-f9d86667

 BLOG TOP 


