プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


45巻読みましたか?

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


ちゃんと45巻を5回読んだ花音ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何の45巻って?もちろんNARUTOですよ奥さんw
意外と秋道一族は最強さんじゃないかと思い始めている花音です、ハイ。
ここで一つの疑問が生じます。
いるか先生YOEEEEEEEEEEEEEEEEE以上!







最近短時間ではありますがCABALしてます。



ええそうです、駅オンラインですd(´д`o)ネ♪


意外と駅ウマーです、ハイ。
セブンアミュ買いました。+3ですが結構気に入ってますw
本当にウマーですw


花音は貧乏症なのでドロップ品は全部拾うんですが、すぐにイベントリーいっぱいになりますよね?ええ、すぐ分解です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
分解するとAZLもらえるじゃないですか?分解AZLとドロップAZL、最後にNPC売りで大体1.5?2M行きます(σ´・ω・)σYO!!
ウマーですよね?
製造しようかと思ったのですがお金ないんでディスクは売り払いますw
たまに赤コア出ると癒されます(*´σー`)エヘヘ
ってことで1回で5Mくらい黒字になるので駅オンライン続行しようと思います。200k以下なら買い占めてます壁]ω・)ニヤニヤ
そのせいでしょうか?少し駅が高くなりました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



それでも花音は駅に通うのです。1日1回行くとこの駅チケが消費できるのは何か月かかるのだろうと気が遠くなるほど所持しておりますw
それでも買いますw
大人買いしてニヤニヤしたいんです。
なぜって?他に買えるものがないからwwwww




ちなみに、セブンアミュ+3&セブン耳+2×2で牛から出るAZLは1800程度です。セブン耳4とか欲しいのですが、それを回収できるまでに何回通わなければいけないか考えると買えませんw
かと言って火力下げて牛の個体数減らしたくないのでアミュと耳以外はつける気もありません。
と、いうことで無駄にセブン耳&アミュをドロップした方wisよろw
出来る限り希望価格で買い取りたいと思いますです、ハイ



たまにはCAも行きます。白コアも売ってます。欲しいもの全然ないです。嘘です。欲しいものありすぎますが全然手が届きません。
やっぱり駅なんかより大物ねらって牛ソロするべきなんですかね?

しんどいからヤダ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪







追記:200枚超えました。買うの自重します(ノω・、) ウゥ・・・

コメント

こんにちわ...φ(・ω・`)ノ

45巻読みましたYO。コンビニで発見して即買いですよ、奥さん(`・ω・´)b

秋道一族・・・うむなかなかしぶといってか生命力ありますよね♪ イルカ先生弱いとか言わないでくださぃ|ω;) イルカ先生もがんばってるんですぉ!

それにしても、ジャンプの話になりますが、本当にカカシ先生は死んじゃったんでしょうかね・・・?(´・ω・`)

駅且⊂(゚∀゚*)ウマーなんですかφ(`д´)カキカキ たまに行ってるけど、サンダーの出が悪くなった気がします><; 出てもホーリーが多いヽ(´Д`;)ノ

ちなみに200K以下で駅チケ見たことないわぁ・・・タイミング悪いのかなぁ(´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/39-0ec1426b

 BLOG TOP 


