プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



11時間

昨日は合計11時間の飲み会でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



12時?23時・・・・うぇwwww


僕たちすうぱぁwwwwwwwwwww


途中でぐったりきていたものの、最後には復活して、またぐびぐびwww


1次会、2次会はタダメシ、タダザケだったので飲めwww食えwwwwwwって状態でした(。-∀-)ニヒ♪



そして3次会は、本当に仲間内だけでやったのですが、愚痴り大会うぇww
そして、σ(o・ω・o)が幹事をやっていたのですが、先にみんなに言っておいたんです、



σ(o・ω・o)「3次会のみ自腹だz、コースとか、時間制限とかつけずにgdgd話そうz、ってことでいくらかかか分からんから、それまでに飲んで食ってお腹を満たしておいてねキャピ」


そしたらみんな良い子なので、お腹いっぱいになっておいてくれたのもあり、3次会は6時間その店に滞在してgdgdとやっていたのに(いすぎですねサーセンw)一人2500円とかゆー素敵なお会計キャピ


1時間500円以下wwwwww

むしろネカフェよりry


もともt安い店チョイスしたってのもありますが、安すぎうぇww

何も考えずに食べたいもの頼んで、飲みたいもの飲みましたけどねww

でも店にちゃんと貢献したんだz


平均一人2杯はウーロン茶を飲んでるwwww
みんな肝臓が心配でs
ウーロン茶のオーダー数が一番多かったですもんw




利益率パネェっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってなってるはずwww


土曜日のオフィス街で店ががらがらだったので、こんな居座り方ができたんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

店の一番奥の座敷でgdgd・・・・


寝る人もいましたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


僕たち自由wwwww


個室最高うぇww


いぁ?・・・・楽しかったな?


途中のgdり感パネェwww


やっぱり同期は良いわww

でも・・・愚痴ばっかりだったので、むしろ辞めたくなるww
あんまり精神衛生的にはヨクナイw


でも良いんだ



たまにはいっぱいいっぱい愚痴って、毒を吐きだして、また月曜日からガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!


他の友達とかにも愚痴ったりするけど、やっぱり内部を知ってる人間だからこそ言える愚痴ってあるもん(*´・ω-)b ネッ


言えない愚痴もあるけどw


色々使い分けて、ガンバルダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ




やっぱりσ(o・ω・o)は幸せものだなって思ったよ


人に恵まれてるわ


嬉しいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/381-beaab8f4

 BLOG TOP 


