プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



予約投稿をしてみた

何となく沢山更新したくなったけど、あまりにも連続投稿してると何この子暇なの?死ぬの?って言われそうなので予約投稿をしてみた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


だからって暇なの?って質問には、ハイそうです と答えるしかないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

平日に休みだと本当に暇っすww


今度からせめて有給はキャバルのメンテ日じゃない日にするwwwww



さて。。。。ですよ、昨日は本当に活動的だったσ(o・ω・o)、島1回、シエナ1F3回、シエナ2F1回、CA1回、牛3匹?、クア4匹?、ヘリ1匹、戦車4匹?と中々の廃人っぷりを見せたわけですが・・・


肩こったwwww


今日は肩がばきばきっすよw


何で半年前は毎日こんなことできたんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

島4回、シエナ1F4回、シエナ2F3回、その他もろもろ・・・とか?

σ(o・ω・o)って体力あったんだなwwww

ガチで引きこもってゲームばっかりしてたもんなww

別にそれはそれで楽しかったんですけど、それにしても体力ありすぎうぇww

そして画面の片方ではアニメを見まくったり?
全然知らなかったのですが、ニンチャンとかもちおとかに色々と教えてもらいました(*´・ω-)b ネッ


あのころが懐かしいz


さて、リアルにリアルにっち。

花音タン、住民票を昨日移しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
住民票とか移したことなかったので戸惑いましたが、σ(o・ω・o)は立派な大人だもん、ガンバッタぉ!!

昨日は相当暑かったので、溶けそうになりながらまずは地元の市役所へ

σ(o・ω・o)「転出するんすけどどーすりゃ良いっすかああああ?」

おねぃさん「これに記入してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」

σ(o・ω・o)「分かったぉ!!かしてみろよ!!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!」

おねぃさん「お引っ越しはいつですか??」

σ(o・ω・o)「結構前にしたぉ!!」

おねぃさん「転入して14日以内だと罰金だぉ!!!おめー悪い子だぉ!!」

σ(o・ω・o)「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」

おねぃさん「まー今日ってことにしとけば良いんじゃね?転出先でもそう書けば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」

σ(o・ω・o)「・・・・てきとーだなおい(; ・´д・`)」

おねぃさん「印鑑登録してますね?それもあっちでやり直して(*´・ω-)b ネッ」

σ(o・ω・o)「(★`・ω・)ゞラジャ バイバイララバイ!!!」

おねぃさん「もー帰ってこなくていーよ^p^」




そして転入先の区役所へ

σ(o・ω・o)「転入したいぉ!!」

爽やかニーチャン「+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!! ようこそ!!●●へ!!」

σ(o・ω・o)「ΣΣ(゚д゚lll) 何この爽やかボーイ、公務員はすれてないのか?爽やかすぎるぉ>< σ(o・ω・o)も公務員になろうかな? 爽やかガールになれるかな?」

爽やかニーチャン「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」

σ(o・ω・o)「いぁwwww心の叫びっすwwww」

σ(o・ω・o)「印鑑も登録しときたいぉ!!」

爽やかニーチャン「+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!! ちょっと時間かかるけど大丈夫っすか?」

σ(o・ω・o)「おにーさんと同じ空間にいられるなら(;゚∀゚)=3ハァハァ」

爽やかニーチャン「うぇwwwwww」

爽やかニーチャン「で、できたぉ!!!さっさと帰れぉ!!」

σ(o・ω・o)「あ、免許書の住所変更もしたいから住民票もry」

爽やかニーチャン「先に言えや( ゚Д゚)ドルァ!!」

σ(o・ω・o)「ガクガクブルブル((;゚Д゚))」

爽やかニーチャン「ほら、これがおめーの住民票だ、これ持ってさっさと帰りやがれ!!」

σ(o・ω・o)「ふ、言われなくても・・・・帰りたくない!!オニータマ!!」

見つめ合う2人・・・・

爽やかニーチャン「さぁ帰れ^p^」

σ(o・ω・o)「ショボーン・・」




そして管轄の警察署へ

σ(o・ω・o)「住所変更したぉ!!直してくれぉ!!」

おばちゃん「はいはい?ここね、こう書いてね」

σ(o・ω・o)「おばちゃんだと萌えない・・・だって爽やかじゃないもん」

おばちゃん「(*´-ω・)ン?」

σ(o・ω・o)「いぁwwwww心の叫びっすwww」

おばちゃん「できたよ?」

σ(o・ω・o)「アザース」

おばちゃん「あんた危なっかしいからあんまり運転しない方が良いかもね?」

σ(o・ω・o)「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初対面の人間に対して何を言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


これガチで言われましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




ひどくね??????ひどくね??????????????

結構傷ついたぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おばちゃんのばか><

運転免許書は身分証明書なんだから!!!!!!!!

o(`ω´*)oフン!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/376-fe08cebb

 BLOG TOP 


