プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



32分6秒残し

シエナ1のTAをしてきました


失敗したのでこれは参考記録程度にry

32分6秒


どこで失敗したかと言いますとですね


1ボスでσ(o・ω・o)がスタン6回もくらうわ、ジュラゴンもスタン→死亡しちゃうわ、2回目のマテのときにσ(o・ω・o)が飛ばされると思ってなくて(いつもならワープ来る前に倒しきるので)飛ばされるわ、そのせいでやる気なくしたね?なんてgdgd話してたりと・・・・TAはそこで中断してるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


だからまぁまったり適当に行きますか?って感じで、やってたんですよ。

σ(o・ω・o)なんてRのCTが気がついたら切れてたりってよくありましたし(*´・ω-)b ネッ

だからと言って別にTAのときと普通の時、やることは特に変わらないんですよ(*´・ω-)b ネッ
ただ・・・本気キリッって感じなので、タブンじゅらごんの血を使う長さが伸びますw
ほとんどフルで使ってくれますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
AOFなしでもタゲを安定してとってあげられたらもっともっと血を安心して使えるのでしょうけど、それはクリ特化WIZじゃないと(ヾノ・ω・`)??…
つかじゅらごんが鬼火力だから(ヾノ・ω・`)??…
σ(o・ω・o)も火力上げて安定してタゲを取りたいですねぇ
クリダメ上げないとですねぇ・・・
つかティッシュWIZですからねぇ・・・
めっさ痛いんすよねぇ
アンジェロとか?
4ボスの1匹目(通称:弟)とか?
痛すぎて泣けますよねぇ?






まーでも一応記録は更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!



ちなみに前回の記録はこちら(*´・ω・`)b デスゥ♪


やり方はそこまで変わってません。


1か所ですかねぇ?

ちょこっと変えた?
いつの間にかジュラゴンのやり方が変わっていたwwwww



まータブンそっちの方が早いんでしょう。
何となくそう感じます。



さて…次にやるのはσ(o・ω・o)が今金策に走ってる装備が完成したらですかねぇ?


そしたらまたちょびっと火力上がるので・・・た、タゲなんてあげないんだからね><


まぁ、σ(o・ω・o)はクリ特化WIZではないので、1発の火力はないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


σ(o・ω・o)はバランス型WIZ(*´・ω・`)b デスゥ♪


つまりどっちも中途半端ってことっすwwwwwwww

増幅のクリもそこそこwww

そこそこって良いよw

どっちも弱いからww


・・・・・・・くそぅくそぅ><


中途半端で何が悪い( ゚Д゚)ドルァ!!


もっともっと火力欲しいな?


もっともっと強くなりたいな?






それから、昨日はぷろきおんの方々とシエナ2Fに行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



前衛ばっかりだったのでσ(o・ω・o)は後ろでペチペチしてるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


楽ちんだったな?


たまには大人数で行くのも楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!
黒字☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


シエナ2F?それってペアDだよキリッ
って言っていた頃が懐かしい(。・ω・)ゞデシ!

いぁ今でもそう思いますけどw
チケが安いから行きやすいみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


もうちょい全体的にチケが値下がりして欲しいものです

チケが値下がりしないなら他のものが値上がりして欲しいものです


まぁ別に何でも良いんです


上エクが手に入ればそれで!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




ご参考までにσ(o・ω・o)のボス時のSP使用量を↓↓



牛→延長(2本)

ヘリ→シングル

戦車→延長(2本)

クアドラ→延長+シングル(3本) 吸収材量がいなくて吸収できずにヴァンプ(笑)で長くやっていると延長+延長(4本)

ぷるまちゃん→耐えられるわけがry やったことないので分かりませんが、おそらく火力もryだと思います


まーこれが装備変わったところで牛がシングルで食えた!!なんてことにはならないでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クアドラが安定して3本になった><とかならありそうw

まーそんな感じです。


おそらくじゅらごんならクアドラを2本とか、戦車も1本とかだと思います

勝手に言ってます

そんなの聞いたことないっすからね

聞いたら落ち込むだけっしょ!!

職が違うから、一概には言えませんが、やっぱりBLさんのを聞いてるとイライラしますねwwww
くっそwwwww

イイモンイイモン

コメント

ゲーム日和ですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/375-39fab087

 BLOG TOP 


