プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



昨日のキャバル

昨日はかおるちゃんと島に行った後、かずくんと島、ジュラゴンとシエナに行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ちょー活動的(;゚∀゚)=3ハァハァ


その時点でマウスの充電がきれたので、充電放置・・



復活!!!!!!!!


よぉしボスでもするか!!


クアとか牛とかをもぐもぐ・・・

クア討伐


一応SSをねw

ちゃんと3本で食えたよ!!ってSS(。・ω・)ゞデシ!

まぁ・・・・何かAOFとか余ってるのでもったいないですが・・・・倒せたら+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!でしょうww


HPも死にかけてますが、これは仕様(*´・ω・`)b デスゥ♪


ペインだと痛いんだもん><

でも率もったいないからギリギリまでガンバルんだもん><





ってかさ?戦車いねーy



って思ったら今朝いましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



初戦車(;゚∀゚)=3ハァハァ



感想

牛より全然弱かった



牛→延長で結構ギリ 5秒あまれば良いかな?

戦車→^p^






まぁ。昨日・今日とかなり活動したよ!!

次はいつかな?

って感じの花音でした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/353-cfb163b8

 BLOG TOP 


