プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



やる気を出さない過ごし方

花音タン、仕事で何かまかされたことあったんすわ。

全然具体化してないことやけ、大変だけど面白そうじゃん!!!とか思うわけだ


んで、σ(o・ω・o)色々考えるわけっすわ。

あーしたら良い、こーしたら面白そう、よし、これを提案してみよう


んでも社会って厳しいね


「参考になるセミナーとかあったら出勤扱いで出ても良いよ^p^」

って言われたからσ(o・ω・o)結構探したんだわ



んでそのメンバーでまず発表・・・・


みんな「直近で見つかりませんでした^p^」



●●よ^p^


めっさあるっちゅーねんwwwwww


σ(o・ω・o)だけ20個ぐらい挙げたってゆーねwww


o(`ω´*)oフン!!!!


んで、どれか面白そうなのありますか??って聞くわけだ。

みんな「し?ん・・・・・・・・・・・・」


オワタ


最後にはですよ・・・・・

上司「夜はな?監督責任がな?・・・・・」


んじゃ最初から言うなよヴォケが!!!



o(`ω´*)oフン!!!!



もぉやる気を出さずに大人しくしているのが一番だと悟りましたww



無駄にやる気を出しても空回りうぇww


この企画自体やる気をなくしましたwww


無駄な仕事増えただけw



いつの間にか自然消滅してねーかな^p^


そんなの無理か・・・



どうやって議事録作って良いか分からないくらいくだらない会議だったもん・・・



花音タン泣きそうだぉ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



組織ってそんなもんなんですかね?



別に自費で行っても良いし、出勤扱いにならなくても良いけど・・・・
モチベが毎日下がっていくばかりっすね




少なくともあのアフォ上司を超えて、その上の役員に直談判できるくらいにまでなれってことっすかねぇ?



じじいはさっさと隠居しろや!!!!!

てめぇらちょっとはやる気出せや!!せめてやる気のあるふりをしてくれwww

経費うんぬんの前にこの会議の存在の方が経費の無駄やわ!!







ふぅ?




すっきり!!!



さ?飲みに行こうwwww



うっぷん晴らすダ━o(`・д・´)ノ━!!




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/350-d5c945e7

 BLOG TOP 


