プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(´-ω-‘)))コックリコックリ。。

朝ごはんを食べて時間があったのでたまにはNARUTOでも読もうとこたつに入って10ページぐらいでしょうか?さすけカッコいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーなんて思っていたら寝てました(´-ω-‘)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


私の大好きなさすけくんの勇士を見る間もなく寝てましたw


はい、別に何のネタもない花音です(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))



ウーン、別にこれと言って何のネタもないんですが、何だろ?PCいじってるとCABALしたくなっちゃうのでブログでも書いてその衝動を抑えようとしているんでしょうねd(´д`o)ネ♪



あ、コアリズム続けてます(σ´・ω・)σYO!!


全然体重は減りませんけど゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



このブログいっそのことダイエットブログにしてしまおうかと計画中の花音でしたwww




いぁ、ダメだ、体重はトップシークレットだったwwww





誰かσ(o・ω・o)にブログネタPLZ

コメント

NARUTOイタチを死なせたのは間違いだと思います><イタチいいよイタチ

忙しさMAXって感じですなぁ・・・(´・ω・`)ガンバレ 

NARUTOはσ(o・ω・o)も愛読してますw σ(・ω・*)は・・・シノがいいよシノw
出番少ないけどねΣ(ノ∀`)

こたつがあると寝てしまうので、コタツは出さない主義ですw
でも友達の家でこたつに入ると幸せな気分になるお゚・(つД`)・゚・

>蒼ちゃ
それヾ(・∀・。)ノダ-!!
うちもイタチが一番好きです(u_u*)ポッ

>ココチ
色々ばたばたしております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
シノ・・・・・・基本虫が無理なので遠慮して良いですか?w

>ぐる嬢
こたつ出さないと凍死します><

エロ仙人が死んだのがガッカリ。w
ほんとは生きてるんじゃね!?みたいなwww
イチャイチャパラダイス読みたいですwwww

>ニンチャン
個人的には大蛇丸にもうちょっと頑張ってほしかったです(*´艸)(艸`*)ネー

かのんもココチもいないから戦争も行ってなす(´・ω・`)
前みたいに、賑やかな頃がなつかしす・・・(´;ω;`)

>カオナ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
落ち着いたら夜に週に3回!!目標にINします(u_u*)ポッ
それまで引退するなぉ!!!
もしどこかに移籍したのなら報告してよね!!!
どこまでも追いかけていきます(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/35-bb764915

 BLOG TOP 


