プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



σ(o・ω・o)ってすぅぱぁついてる!!

( ゚д゚)ノ きょんばんは


今日は最高についてる日でした!!




今日ですね、σ(o・ω・o)携帯落としたんすよ。


でも全然気がつかなくて帰宅

σ(o・ω・o)「あれ?携帯がない・・・ドコだ?」

がさごそ・・・・


ないよおおおおおおお∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


鳴らしてもらう


やっぱりない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことでσ(o・ω・o)会社に忘れたんだと思って会社に行く


ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これは一大事だ!!!!


あーうーショップに駆け込む[壁] 、ン、)┳*------*ダダダダダ!!


σ(o・ω・o)「携帯なくしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

イケメソ店員「それは大変ですね、代替機をお貸ししましょうか?」

σ(o・ω・o)「( ゚д゚)ノ ョロ!!」

σ(o・ω・o)「あ、その前にもう1回だけかけてみて良いっすか?電話かしてもらえます?」

イケメソ店員「どうぞどうぞ」

プルルルルルルルルルル

おばちゃん「はーい!!」

σ(o・ω・o)「あ、あの・・・・それσ(o・ω・o)の携帯だぉ><」

おばちゃん「あんた落としたやろ?!!私が拾ったわけじゃないけどな、あ、今どこおんの?近くやったら取りにおいでや」

σ(o・ω・o)「○○です?」

おばちゃん「ほな近いやんか、取りにおいで?●●って知ってるやろ?それの地下の××って店で飲んでるからおいで」

σ(o・ω・o)「リョウカイしました、お名前伺っても良いですか?」

おばちゃん「△△(σ(o・ω・o)の名字と一緒)です?キャピ」

σ(o・ω・o)「((´σ `)?σ(o・ω・o)の名字じゃねーk、携帯に名前入れてたっけな?まぁいいか、冗談だr)」

σ(o・ω・o)「(★`・ω・)ゞラジャ、それまでσ(д・`★)ミィー の携帯離すんじゃねーぞ!!待ってろよ!!」



σ(o・ω・o)「壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ、●●ってどこっすかねぇ?」

イケメソ店員「えー僕この辺知らないっすよ、あ、調べましょうか?」

σ(o・ω・o)「わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」

イケメソ店員「ここっすねぇ?分かります?大丈夫っすか?本当に分かります?何なら案内しましょうか?」

σ(o・ω・o)「いけるもん!!!!!」

イケメソ店員「(; ・´д・`)」




σ(o・ω・o)ダッシュで行く




σ(o・ω・o)「・・・・・[岩陰]・ω・` )あのぉ?・・・」

飲み屋のおばちゃん「あ、おまちかねやで?あっちの奥やわ」

σ(o・ω・o)「なぜおばちゃんが知ってるんだΣΣ(゚д゚lll)   アザース」

σ(o・ω・o)「・・・壁|д・´) あのぉ?」

おばちゃん「あ?あんたか!!!いや?えらい若い子が来たで!!まぁ飲んでいき?や」

σ(o・ω・o)「( ; ロ)゚ ゚ 」

おばちゃん「まぁ座りって、お腹減ってるやろ、とりあえず生でええか?」

σ(o・ω・o)「えwwwwいいんすかwwwアザース!!」

おばちゃん「実はな、私が拾ったわけじゃなくてな、この人が拾ってん、でもな、携帯の色が赤やったし、女が出た方が良いと思ってな、それで私が出てん。」

σ(o・ω・o)「ほほぉ、まぁネカマだけどな^p^」

おばちゃん「ほんならあんたみたいな娘きたやろ?ほらここのおっさんら喜んでるやんか」

σ(o・ω・o)「(; ・´д・`)」

おばちゃん「まぁ好きなもの食べとき!」

σ(o・ω・o)「ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ、めーし♪めーし♪」

おばちゃん「このおっちゃんがな、道で拾ったんやって、んでな、どうしようかな?って思ってたらしくてな、まぁ電話かかってくるやろうって待ってたんやで。」

σ(o・ω・o)「もぐもぐもぐもぐ・・・魚うめぇwwwwww」

おばちゃん「いやーあんたウンが良かったな?、これも縁やしな?、ところで名前何て言うん?」

σ(o・ω・o)「あ、これσ(д・`★)ミィー の名刺っすwwwwもらってやってくださいwww」

おばちゃん「ヽ(゚Д゚;)ノ!! 名字一緒やんwwwwwwww」

σ(o・ω・o)「えwwwwwwwwwwwwwwww(あれ冗談じゃなかったのかwwwwww)」


運命うぇwwww



ってことで小一時間?二時間?程おばちゃんとおっちゃんと飲みましたw

魚うまかったwwwwww

いぁ?こんなこともあるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ちょー偶然w


色々話して、おごってもらって、しかもお土産までもらいますたwwwwwww

何この至れり尽くせりwwww


パネェw


ってことでσ(o・ω・o)は携帯拾ってもらっただけじゃなくて、ご飯にまでありつけたのでしたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





あ?ついてるな?♪

コメント

No title

ウエスト80まで近い未来っすね><

No title

>うんこさn
o(`ω´*)oフン!!!!

おいしいものは我慢しちゃダメなんだぉ!!!

ブラックサンダーアイスうめーぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/348-94b36f46

 BLOG TOP 


