プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



久々のキャバル ぱーと2

本日2回目のキャバル日記ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ってことでですよ、相当久しぶりに島&シエナにいってまいりました♪


お相手はなんだか変なBLさん(*´・ω・`)b デスゥ♪


やっぱりBL嫌いだ^?^


特に島はBLと行くとσ(o・ω・o)は辛い(。・ω・)ゞデシ!



シエナはどの職と行こうがそこまで変わらんのですけどねぇ


島はねぇ・・・・




まーでもそーいや何気にシエナペアはいぐにおさんとは初めてだったんですよね

気がつきませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



SS?撮ったよ!!!


全然忘れてて1枚だけだけどね!!!!!!


島ペア


これだけーw


クリア画像もないし、何だかσ(o・ω・o)つよーい♪っていうのもない(´ДÅ)ょゎょゎ


まー良いんです^?^


久しぶりにキャバルったら楽しかった?♪


明日からはまたちゃんと勉強するぞぉぉぉぉぉぉぉお( ゚Д゚)ドルァ!!




ってことで遊んでくれたいぐにおさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


















5人がかりで牛横すると嫌われるヨネ


仕様だけどやめときなって思うよ^?^
必死すぎますよって言いたかったよ


横するなら一人で行けよとw


このときだけはプロキになってぬっ殺したかったな^?^
かえりうちにあうね^?^
見学してるだけは面白くなかったよ^?^

コメント

No title

(`・ω・´)キリッ

とりあえずリンク追加しときました(`・ω・´)

No title

プロキになってSなんちゃらに入ればいいお( ^ω^)

No title

>るなしーさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

σ(o・ω・o)もリンク追加しときます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>うんこさん
Sなんちゃらに入りたくても入れてもらえないと思います。

そして愛ちゃんを捨ててGを移動するなんてトンデモナイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/342-9bc27067

 BLOG TOP 


