プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



え、あ・・・・・できたwwwwwwwww

えっとぉ・・・・


今朝にですよ、クアドラを倒したいな?とか思ってる的なことを申し上げたじゃないですか。


んで、さっきちょっくら買い物に行く前に、ボスでも見るか?、戦車いたら食いたいな?と思ってですよ、そしたら牛発見!!!

いただきま?すですよね


んでよっしゃ戦車探すか?♪

Σ(゚ロ゚;)クアドラならいるじゃないか・・・


怖いから無視!!


戦車いねーな・・・


SP3本しかねーな


よぉし、タケノコいっぱいあるしやってみっかあああああああああああああああああ!!!!!!



普通に食えた^p^

クアドラソロ

延長→シングルのSP消費3本ですた。

σ(o・ω・o)的に焦っていたので、倒す瞬間のSSとかはないんですが・・・まぁ初記念ってことでこれでwww



何かものすごい普通でびっくりしたーw


でもちょびっと嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!


途中ちょっと吸収が追いつかなくてアミュをヴァンプにしたのとかが悔やまれますが、倒せたので+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



いぁ????



嬉しいだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪



次は戦車だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2本で食えたりするのかな?

どうなんだろう?


教えてエロい人!!


コメント

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さすが廃人です><><

No title

>蒼いソァさん
こんだけ放置してて廃人って言われる筋合いはねぇ!!!!
BLは嫌いだけど蒼ちゃとは遊びたいからまた遊ぼうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/341-2298f810

 BLOG TOP 


