プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


近況報告

休止を宣言したくせに先週は3回はINしたかな?の花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪



マウスの設定もすっかりweb閲覧仕様になってますw



そして最近は・・・・・・







遅ればせながらはまりました、こありずむ


今さら乙www


いぁーCABALでなまった体を少しは引き締めようと思いやりはじめたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・きつい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


運動全然していなかったため相当きついw


今日でやり始めて4日なので報告しましたw良かった、3日坊主にならなくてw
腕がきついです、腰は全然大丈夫です、後ろの男の人がわらけます。黄緑のおねーさんみたいに腰くねくねしたいです。



まぁ無理せずやろうと思います。



ってことでPCはつけていてもCABALではなくコアリズムをしている花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ


コメント

運動(・∀・)イイ!!
健康1番www
カバルinでけなくてもブログ更新ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメ書き続けます(ΦωΦ)フフフ…

運動イイネ!
σ(・ω・)は毎日2km走るのが日課だお

こありずむお疲れ様です(´・ω・`)

運動するのは良い事ですな♪ 体あったまるしエコヾ(・∀・。)ノダ-!!!

自分も何かせんとあかんかな・・・って仕事で運動してるようなもんだし大丈夫かな?って油断大敵ですね、把握|ω;)

自分は通勤手段を自転車から徒歩に変えて2ヶ月くらいかな・・・ちなみに車通勤もギリ可能な距離ですが愛車は車庫番です(笑)

運動して体の調子整えて、リアル多忙乗り切って!^^ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー運動(・∀・)イイ
σ(・ω・*)も最近走るようになって、8キロ走れるようになった(σ・ω・)σYO♪
でも今週さぼって1回も走ってないのは内緒( ノェ)コッソリ

>ニンチャン
そう言ってくれるとありがたいです、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>蒼茶
毎日走るとかすげぇ( ; ロ)゚ ゚
その持続力分けて下さい(;ωノ|柱|。。。

>ココチ
エコヾ(・∀・。)ノダ-!!
ほんとコアリズムすると暖房いりません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

>ニャモタン
自転車でもすごいヾ(・∀・。)ノダ-!!
車庫番=エコヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

>ぐる嬢
8キロ・・・・・・・絶対無理ww
つーか最近走ったのは駅のホームで乗り遅れそうになって30メートル程・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/34-672e798d

 BLOG TOP 


