プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



ぼーなすと家電

花音タン、寸志ですがボーナスいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ってことでですよ・・・・・家電を追加したいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!


今は冷蔵庫と洗濯機しかないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことで・・・


あと何が必要なんだ?


電子レンジ!!!
扇風機!!
あとは適当な棚・・w

んでPCを置くやつ・・・・


こたつ希望なんですが、こたつをこの時期に買うとか何かヤダwww

でもむしろ安いかな?


この子たちと、冷蔵庫、洗濯機を合わせた分を今回のボーナスの範囲内で収めようとσ(o・ω・o)は頑張って計画をたてるとでs・・・


余裕ですた^p^


そこまでこだわらないからねww

あったまりゃ良い、置けりゃ良い・・・・


さーこれで人間らしい生活ができるヾ(・∀・。)ノダ-!!


今日は久しぶりに12時間ぐらい家にいました。
普段は6時間いるかいないかですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ひきこもりらしからぬ行動でs


σ(o・ω・o)何かすんごいアクティブな子になってるwwww

すwwwwwごwwwwっうぃwwwwwwww


これでも昨日だって買い物とか行ったんです。

何か・・・・


σ(o・ω・o)スゲーナ!!!



どっかで反動がこないことを願いながら今日も仕事に行ってきます、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/332-a152ea81

 BLOG TOP 


