プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのキャバルヾ(・∀・。)ノダ-!!

久しぶりにINして遊んだわけですが・・・・


結構操作忘れてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前でも相当やばかったのに・・・・

もっともっとやヴぁくなっとるとでs




ってことで馴らすためにとりま寺1行ってみました。


白、アスブルウマー(;゚∀゚)=3ハァハァ



その後出かけてみました。

早く帰りたくて早く帰りたくて仕方ありませんでしたwwwwww



さすがσ(o・ω・o)ですね!!


せっかく友達と楽しくお話しているのに、帰ってキャバルすることばっかり考えてましたw


そして帰宅?三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!



誰かいないか探してみる




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



コラーゲンちゃんがいるではないか!!!

ってことでかずくんと島ペアしてきました*:.。☆..。.(´∀`人)


しかしですねー・・・


島って2週間は行ってない気がしててですねー


操作忘れてるわ、装備間違ってるわ、リング付け替えとかナニソレおいしいの?状態ですよ。



かずくん(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


でも普通にクリアできたから良いよね!!


σ(o・ω・o)と行ったらところどころ死んじゃったり派するけど、別にクリアできたらそれで良いよね!!!


ってことで楽しい時間を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


その後、あやさんも入れて3人でシエナ2ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ルレで負けてゴミ処理担当になりましたが・・・・まぁ良いw

楽しければ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


ってことで皆様、これからドンドン声かけていくかもしれないので遊んでください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


って・・・・・・・・・今日はリア充だけどね^?^


σ(o・ω・o)この2カ月で相当活動的になったダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



日傘と日焼け止めクリームが欲しい今日この頃ですね(; ・´д・`)




(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/326-6b30135e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。