プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



カーテン

カーテンを買ってみた

運良くマイフレンドが暇そうだったので拉致www
この間女子会した先輩でつ
先輩だから友達とは違うかw
でも基本タメ語な先輩なんでマイフレンド認定


んでね、カーテンを選ぶわけだ。


花音『どれにしようかな?これが良くないねぇねぇどぉ思う』

友達『花音の色のセンスが良く分からんwwどんだけラブリー仕様にしたいわけ』

花音『え普通やろwかわいくね』

友達『いぁ…まぁ…うん、男の子うけはするんじゃない私は好きじゃないw』

花音『………でもかわぃぃもん』

友達『あんた何歳かわかってるもうちょぃシックな感じのウンタラ……かんたら…』

花音『これくださ?い』


友達『ま?私の部屋じゃないから良いか…』



帰宅


カーテン設置


友達『納得www花音は花音の道を行くと良いと思うけどここに連れ込まれる男は逆に引くなww』

花音『満足』


ってことでこんな感じになりますた






が、柄も微妙にあるんだから

な、何かいつの間にかピンクが増えてるだけなんだから




ちなみに左にあるのがPCの箱w

登場はまだまだ先になりそうですね?w

コメント

No title

[壁]ロ゜)うわあああw・・・目ガアアアアアアア!!!!1!!
これはワロタwwwwwwwwでもおんにゃの子っぽくていいかもね・・・

何かね、この画像見た人にね、どこのピンサロだよwwwwって言われたよ。ぴんさろって何かな?

それからね、花音はネカマだからね。そこんとこよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/320-1bf2fafa

 BLOG TOP 


