プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



もったいない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日INしてみたらこんなのついてました

守護者


先週ちと頑張って7回ちょうど参加できたのでもらえたのですなワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


嬉しいです、でも戦争で名前見えてハエと呼ばれるの嫌なので非表示推奨にするかのしれません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


ここで残念なお知らせ。個人的に残念なだけなのでスルーしてもらってもかまいません。


私、花音は本日をもちまして・・・・・・引退




























はしません。でもIN率がしばらく激減すると思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
理由はまぁリアル多忙っていうか、もっと前から休止していなければならなかったのにCABALが楽しすぎたこと、INすれば皆様が暖かく迎えてくださったことにより、PCの前にくると自然とCABALを起動しておりました。しかし、そうも言ってられなくなる状況なので休止を宣言しとこうと思います。

たまに気分転換にINするかもしれませんが、そのときはもじゃ1でも行きましょう(´゚艸゚)∴ブッ
嘘です、せめてもじゃ2でwww

今までお世話になった方々、この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

引退も考えたのですが、息抜きもしたいのでたまにはINします。



でぁでぁε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

コメント

おお! 守護者!と言いたいことですが・・・リアル多忙ですか(´・ω・`)

引退ではないみたいなので安心・・・|ω;) でもまたチコちゃと遊ぶ機会が減るとなれば相方のココチはどうすれば・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんだかんだ言ってチコちゃと遊んでた時間が一番長いんで寂しい限りです。。。息抜きINした時は一緒に亡者B2行ってください!ぃぁ拉致お願いしますね(´Д⊂グスン  

チコちゃがんばれ!(`・ω・´)b

なんだよぉ~・・・162歳にしたのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・

リアルが忙しいなら仕方ないか・・・リアルが1番だぉ!

帰ってくるまで、σ(д・`★)ミィー のLvはこのままだと思われw

Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!
( ゚д゚)ポカーンびっくりしますた!!

でもリアルが大事だから
がんばってねΣヽ(`д´;)ノ うおおお!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

リアル優先でがんばー♪
ひそかに寂しいよ|・ノロ・)ヒソヒソ  

さみすぃけど…やっぱりリアル大事><
ちょっとだけでもINできるなら、あそぼねぇ^^
いつもいつもかのんちゃには仲良くさせてもらって、ほんとにありがたく思ってます!
かのんちゃの成功を祈ってますヾ(。・∀・)ノダ-!!!

俺も半引退かも知れないのはまだ内緒ですw

>ココチ
INしてもここちがいなさそうで寂しいです。最近時間も合わなくて(。-人-。) ゴメンネ

>カオナ
意外と花音の方がちょこちょこCAとか行って抜かしてそうですw

>みやつぐさん
完全復帰したらお誘いしても良いですか?

>カマサン
かまさんに寂しいと言ってもらえるなんて(u_u*)ポッ
花音は意外とかまさんになついてますw

>グル嬢
完全復帰する頃には廃人ぐる嬢にレベル抜かされてるんだろうなぁ・・・

>デクタン
サブマスが引退は許されませんよっとww



休止宣言してからも意外とINしている花音ですたwwww

ないたwwwwwwwwww
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
inできる時にすれば(・∀・)イイ!!
カナシスwwww

>ニンチャン
ニンチャンが悲しんでくれて嬉しい(*´σー`)エヘヘ
嘘です、そう言ってくれるとありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/32-7e0a7ed2

 BLOG TOP 


