プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



箱根駅伝

駅伝の季節じゃないのに書くところがσ(o・ω・o)クオリティーwwwwwwうはwwっをkwwwww


単に眠気覚ましです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今引っ越しの準備中でs


何を持っていくか?

とりま全部っすwww


会社負担なのでとりま全部ww

いらんやつはそこから捨てたらヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ




ってことで箱根駅伝


σ(o・ω・o)に箱根駅伝大好きって話はσ(o・ω・o)のブログをそこそこ読んでくれている方ならご存知だと思うん( ≧∀≦)ノダァーッ!!



んでね、σ(o・ω・o)はリアルでもキャバルでもそれを言いまくるわけだ。

σ(o・ω・o)「箱根駅伝最高!!!!国民的スポーツだよね!甲子園より良いよね!!」

みんな「・・・・・・・・・・・・・・・え?」

((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!


とまぁ大抵こんな反応なのでσ(o・ω・o)はあんまり話さなくなってきたわけだ。

でもね、これっておじさま世代にはうけるんですwwwwwww
職場の上司にはうけましたwwww
役員の皆様とかうけまくりっすwwww

ってことはσ(o・ω・o)はおっさんなのか?

(ヾノ・ω・`)イァイァ

日本人の心を持ってると言って欲しいね!!




まぁσ(o・ω・o)と同じようにちょびっと古い?(σ(o・ω・o)的には箱根は全然新しいけどね!!)ものを良く知っている、なんとかさんって方がいらっしゃいましてですね、おまwwwwwww何歳だよwwwwwwwwって歌が良く聞こえてくるんですが、そのなんとかさんと箱根について熱くなれたので嬉しかっただけなんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー



あのね、1月2日から出かけてる場合じゃないよ


日本人たるもの、こたつにみかんに箱根じゃろがああああああああああああああああ


何々大学の誰誰がとかで盛り上がりましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


まー今年はお腹痛かったのであまり見れなかったですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwwwwwwww




来年はちゃんと正座して見ようと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!




そこで花音タンは思った・・・・・・・・



もぉ選手は年下か!!!!!!!!!!


年月が流れるのは早いものでs

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/317-13fe05b4

 BLOG TOP 


