プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

おはようございます、σ(o・ω・o)です




昨日のキャバル生活


20時くらい?帰宅

とりまwisチェック&スカチャチェック

wis返す、スカチャ返す、PT組んだままなことが多いのでPTに。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシと言う

あ、引っ越し準備しなきゃと離れる

愛ちゃんに伝えることがあったんだΣ(゚ロ゚;)と思いだし、伝える

愛ちゃんがかわゆすすぎて沢山チャットする

だってかわいいんだもん、おばちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァだy

そーいえばリンダねーさんがディスク欲しがってたなぁと思ってとりに来させるww

借金地獄のσ(o・ω・o)から奪い取るとは良い根性だ^?^

と思ったらなっちゃんがINする

久しぶりに見かけたので声かけてみる

これまたかわゆすすぎて色々と話す

(;゚∀゚)=3ハァハァする

この時点で22時くらい

さぁそろそろ荷造りをryって思ったらニンチャンがINする

ニンチャンに言うことあったんだって思ってたけど、ちょっとタイミングが合わなかったので今のうちに話す

やっぱりニンチャンは良い人だと実感する

少し荷造りする

そーいやジュラゴンにも伝えることあったんだって思って戦争中にも関わらずwisする。

邪魔だと思ったので要件だけ伝えて終わり

ぐる嬢がINしていることに気がつく

ぐる嬢にも言うことあるんだったって思ってwisする

そろそろヤヴァイと思って短めにすます

やっと本格的に荷造り

24時 PC「に?こにこ動画♪」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

まだあんまりしてないよ!!

でも日付超えてまですることでもないな^p^

荷造り終わり

ぐる嬢、あやさん、σ(o・ω・o)の3人でだべる

あーやらなきゃいけないことあったんだって思って作業に戻る

ついでに3行だけ勉強してみる

眠くなる

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】







つまり・・・・チャットしかしてないってことです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1日1ダンジョン!!
って目標をひそかにたてたんですけど、先週の金曜日?に1回達成できたっきりでそれからは全力を挙げてTポインツを貯めるのに必死です><


あ、来週はネット繋がりません

キャバル的には何の弊害もないのですが・・・・まぁ24時間INのσ(o・ω・o)がいないとみんな寂しいだろうから一応報告してみたよ^?^


寂しくて涙ちょちょぎれたら・・・・・・(; ・´д・`)






やっぱり箱根駅伝は最高!!!!!!!
今度そのネタで書きますw


でぁでぁ仕事いてきます(((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント

No title

わろたw
リアル(,,゚Д゚) ガンガレ!

笑うのイクナイ(○`ε´○)
嘘♪
リアル頑張るもん♪

No title

人´Д`*)ありがとぉぉぉぉ★♪♪

ガンガレ(ェ)

No title

>ネーサン
ガンバルダ━o(`・д・´)ノ━!!
@10時間で集荷だけど絶対ムリゲーwwwwww
とりまやるだけやるぉw
無理だったら遅らせてもらうヾ(・∀・。)ノダ-!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/312-568df569

 BLOG TOP 


