プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


何だかな?

昨日と今日とがここ最近で一番しんどい2日間でしたww



いぁ???


背中いてぇwww




σ(o・ω・o)ね、すっごくすっごく褒めてもらったんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)


でもねwwwwwwwwww


σ(o・ω・o)関係ないんだよねwwwwwww


その仕事タブンしないんだよねwwwwwwwww


まぁいいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


σ(o・ω・o)以外の子達には関係のある研修なので頑張って欲しいです、ハイ



いぁ?やっぱり携帯冷やしたのは今日職場でもうけたぉwwwwwwww



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


そしたらね、結構みんな色々やらかしてましたww

教えてあげないけどねw


やっぱりきてるみたいでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みんな5月病うぇww

でもそんなみんなとも@1週間も一緒にいられないのかと思うと寂しいとでs


みんな、ガンバレぉ


全国散り散りになるわけですから(*´・ω-)b ネッ


σ(o・ω・o)は比較的とゆーか、まぁあれだ、管理部門が全部集結しちょーとこに配属されたので、何人いるかな?多くてよく分からない(; ・´д・`)って感じな都会のど真ん中うぇwwwwwwwwwってとこなんですが、逆に田舎うぇwwwwww雪かきガンバレwwwwwwwみたいなとこの子もいるので、ウーンww

タブンそーゆーとこって15?20人とかしかいないかもww
知らないけどw
人間関係がある意味めんどくさそうですよねw

多いと希薄で楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!



でもタブン何かと良いように使われそうですねw
先輩のお話()笑 とか、大学のセミナーとかで良いように使われそううぇww

でもσ(o・ω・o)はメインの職種じゃないから意味ないうぇww


そーいや同期は同じ課とかじゃないですが、σ(o・ω・o)1フロア違いで男の子が一人いるだけです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その男の子はおそらくずーっと外回りなので、これからお昼ごはん一人うぇwww

さwwびwwしっうぃwww







ってことで、昼ごはんをたまには一緒に食べてくれる人を探したいと思いますw

先輩に連れて行ってもらえるような子になりますww


よぉし、一人すき屋でびゅーうぇwwww
食堂?いにくいよww
おばちゃん大量うぇwwwwwww
化粧臭いようぇwww

今年入社が極端に少ないので、肩身狭いっすw






毎日マックな予感^?^





ガンバルぞー




仕事は別にちゃんとするけどさー


人間関係が嫌だな^?^


σ(o・ω・o)やっぱり人は苦手だw


昼寝するばしょがあればなー(; ・´д・`)

そんなおっしゃれーな職場ないかな^?^



やっぱ大企業行けば良かったなwww


嘘です、そんな大きい組織だとσ(o・ω・o)はもっともっと影が薄くry

ああそれで良いのかそーなのか^?^


いかんいかん


病んでるなww




うぇ










((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/310-40e0efa6

 BLOG TOP 


