プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



+7に挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なかなか7になってくれない頭があります・・・(ノω・、) ウゥ・・・


頭


今までOPクリダメ16ぱーの方を使っているのですが、率がもうちょい欲しいよなぁってことで、購入。
まぁ急ぐ必要もないかと思い、こつこつ7に挑戦しているのですが、中々なりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



花音データによると、私は6にするまでに3?5をうろうろし、赤コア消費→7チャレンジは結構な確率で成功しているのですが、今回は逆ですねw


6まですとれーと→7失敗ばっかりで、赤コア20数個で3周できました(*´σー`)エヘヘ


(´・д・`=´・д・`)これ逆に大変かもww


初めて赤コア買いましたよwwww今まで買ったことないのもあれですが・・・・・www


基本赤コアは売るものだと思っていたので、買ったとき.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しましたよっとw


まぁまだ3か4ぐらいで止まってますが、戦争のときはレガシーで率上がってるし、ものすごい痛いところ以外では別に頭が3だろうがあまり変わらんので結構愛用してます∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



ダメ16ぱー減ったのはきついから次もペットにクリダメ入れてみせますよ(*´σー`)エヘヘ




でもこの頭、上級エクステ手に入れたらすぐに要らない子になるんだろうなぁ・・・・(´゚艸゚)∴ブッ


あーそーでもないか・・・・・



今色々装備迷ってます、@はazl様と相談です(*´艸)(艸`*)ネー


って本当に貧乏なので妄想で終わりますww


ぼちぼちお金を稼ぎにかからないと・・・・・・・・



Σヽ(゚Д゚○)ノ


最近もじゃ1にはまってますw


60kとかで売ってるじゃないですか、大量購入(。-∀-)ニヒ♪


ドロップ1個でもNPCに売ったら黒字とかウマーすぎて通ってます(σ´・ω・)σYO!!


寺は疲れるし、ボルケは下手したら赤字だし・・・・B2は1時間もゲームしてられないってことで20分程度で終わるB1が大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!



赤コア2?5個程度(平均3個ぐらい?)とまぁまぁウマー



ただ・・・・・・・・・・・・・・クエが相当めんどくさいwwwwwww
細かいよww
戻るのとか面倒だよw
いつか良ドロップ目指してまた通います∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


コメント

20数個で3周!!!!
200個で2周のσ(д・`★)にあやまれ!ヽ(`Д´)ノ
Up運なさすぎなのは把握してます(´;ω;`)

もじゃ1!
オスミ増幅埋め出るおー!w
そうそうクエだるくて\(^o^)/

かのちゃに刺激されて、もじゃ1行ってみたけど20分とかムリス(´c_,`*)
今赤コア安いし、強化するのにいいのかもねーw

駅はまた最近安いから駅行こうかな?と思ってたけど、駅のドロは最近売れないってか価格破壊おきてるからB1で地味に赤コア目指すほうが良いんかもしれないなぁ(´・ω・`)
でもチコちゃが言う様に亡者はクエがめんどぃ…ε-(;ーωーAフゥ… 倉庫に眠ってるエポとりま消費してみるか(・∀・) そう言えば8%はうちも+6止まりだぁ。゜(PД`q)゜。

>カオナ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
200個で」2周は少なすぎると思います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

>ニンチャン
もっといいもの狙います壁]ω・)ニヤニヤ

>ぐる嬢
嘘です25分ぐらいかかりますw
もじゃ1タイムアタックでもしますか?ww

>ココチ
駅はドロップマズーやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも同じ30分ならやっぱり駅のほうがお金になると思いますよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/31-d1d15a92

 BLOG TOP 


