プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



650

ティッシュWIZは大変なんだ(σ・ω・)σYO!って話をかずくんとしてました。


かずくんはFBとWIZ、そしてそろそろWRをカンストさせようというとってもすごい人なん(。・ω・)ゞデシ!


3キャラとかもぉねwwww


2キャラなら結構いると思うんですけど、3キャラカンストはσ(o・ω・o)が知っている人の中では結構少ないです(*´・ω-)b ネッ


廃人コワイガクガクブルブル((;゚Д゚))


んで、WIZもやっていたってことで、WIZのこともσ(o・ω・o)よりも詳しいかずくんが言いました

かずくん「DEFは650あれば十分っしょ^?^」



(; ・´д・`)



σ(o・ω・o)はまだまだ甘かったようですね。

お手手のチタンとかアラミドのM梅を買って上限を埋めろってことですかねぇ?

そしたらDEFは下がるので、ティッシュWIZに一歩近づく(σ・ω・)σYO!


ってそんなことしたら余計に死亡率が高まるうぇww


前から思ってたんだけど、一番の脳筋はWIZなんじゃない???
軟いくせに前でがしがしするじゃないk


んでタゲとるならちゃんと耐えてよね^?^とかまじねーわwww


いぁそれ以上に黄色いPOTとして活躍しちゃうし、火力もks装備でもある程度でるじゃないですか。
そこそこの装備で火力が出るのは良いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


瞬間的な火力はないけど、ダメ効率はトータルではダントツじゃないですかねぇ?
単体ならBL、瞬間性ならWRと負けちゃう部分も沢山ありますが・・・・雑魚処理とか吸収効率とかでカバー^?^


でもだからと言ってこっちを向かないで下さい


HPまで減らしたから、まじですぐにHPの半分いかれるMOBが増えましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



その割に硬いとゆーかHP高い船長さん、あなたの存在は本当に・・・大好きですキャピ

まーここ最近行ってないですけどねw

とにかくデスヨ
タゲって1発の火力でくるんですよね?
その辺良く分からないんですけど・・・・w


そーじゃなくて秒間ダメとかにしてほしいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それとか硬い方とかwwwww

とにかくこっち向くなや!!

他の職がマテ2は基本攻撃なのにWIZだけスキル攻撃とかそりゃ勝っちゃうだろがあああああああ





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



もーあれだ、DEF650でも耐えられるようにPSをピカピカに磨いちゃうんだからね!!

[壁])≡サッ!!

コメント

No title

3キャラすごいっていうか
むしろキモあきzですよね><

No title

>ぐる嬢
その通りですね!!
でもぐる嬢だってかなりの数のキャラを育ててるあたり、きも嬢です(σ・ω・)σYO!
きも嬢・・・・ヤダ、σ(o・ω・o)のぐる嬢ダ━o(`・д・´)ノ━!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/303-064b0f6f

 BLOG TOP 


