プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

ケイブ1回
もじゃ2を1回
寺1を1回

昨日の活動履歴うぇwww


帰宅自体は早かったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

お風呂に2時間入ってみたり、gdgd寝っ転がってみたり、PT活動する気力がありません(○´Д`)(´Д`●)ネー


(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪


さて、まだ火曜日、頑張りますよ、ウン


何かこうやって毎日仕事に行ってそのまま年とって、嫁に逝き遅れて、一人で寂しく死んでいくんじゃないかwwwwwwwな?んて思っちゃったキャピ
友達よ、σ(o・ω・o)のこと見つけてくrうぇwwwww




今朝はいつになく後ろ向きな花音です。・゚・(pゝД;`q)・゚・



まーこれが俗に言う新入社員の5月病^?^

5月病ねぇ・・・

5月病か・・・

まーウン、そうなんだろうな?


そのうち治るっしょ♪



ってことでそんなσ(o・ω・o)を元気づけさせるために、Dへの強制拉致をお待ちしておりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

気分が乗ったらいくますww
・・


・・・・


・・・・・・


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!








(*´∇`)ノシ マタネ?♪



ああ、そう言えば、7chにて開催された、案山子を倒してバイクを拾っちゃおうイベントには参加してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


バイクなんて出るの?

まぁσ(o・ω・o)はオートアタックだから、放置でしたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

BL様が3人いたんですけど、何だか大変そうでしたw

ん?

昨日はそれが一番楽しかったかな?♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/298-47770669

 BLOG TOP 


