プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



さて

さて

日本語崩壊の兆し(; ・´д・`)


さてって言いたいんですけどねww

σ(o・ω・o)ブラインドタッチとかできないんで手元見てチャットしてるんですけど、あんまり確認しないでそのままエンター押しちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


おかげで相当誤爆が多いwww


まぁσ(o・ω・o)と絡んでくれている人はもぉご存じですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近絡んでないひともちょいちょいブログを見て下さっているようなのでσ(o・ω・o)のksっぷりをご紹介いたしましたキャピ


こぉ見えて・・・・σ(o・ω・o)しっかりしてるんだからね!!
職場ではおねーさんキャラなんだからキリッ


同僚「○○さんはしっかりして強そうだから向いてるよね?」
σ(o・ω・o)「うはwwwwっをkwwwwwwwσ(o・ω・o)おねーさまうぇwww」
同僚「言うんじゃなかった(; ・´д・`)」


まーまじでおねーさんキャラっすハイ


キャバルでは案外妹キャラらしいっすよ?

いじめちゃダメなんだからね!!!
褒められて伸びるタイプだよ!!


あ、でも天然()笑とか、ぽや?んとしてるとか言われますが、それは全く違いますヽ(`Д´#)ノ
σ(o・ω・o)ちゃきちゃきしてますからね!!
せっかちだし、A型っぽいし、しっかりしてるつもりだし・・・
でもキャバルってσ(o・ω・o)と同年代だけじゃなくて、下も上もいるので、また見方が違うのかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それでもガンバルおねーさまキャラうぇwww



そしておっとりした性格でもありません

結構気性は激しいでs

その辺気を付けてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






さて、バッヂからバイクでたよ!!

バイク



いらねーよ!!

コメント

No title

ハッ∑(゚ロ゚〃)

もれの嫁[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! (*´д`*)ハァハァハァアハァ

んでも。。。 (●´ ^`)ンー・・・・・ シッカリモノ・・・ オネーサンキャラ・・・

モレモヨクソーイワレルケド・・・ (●´ ^`)ンー。o0○((想像中))

そして、い○におさんはもれに何もしてくれんよ!イエデシヨーカナ・・・

No title

>リンダねーさん
嫁だなんて><
キャバルのすぅぱぁあいどるのσ(o・ω・o)を嫁にするのは1000000000000000000000000000000000000000000年遅いですp(`ε´q)ブーブー

もっと早くに捕まえておかなきゃいけなかったね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/297-d9ca9053

 BLOG TOP 


