プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



バトンを書いてみた

何か前にも書いた気がするけど、公開してなかった気がするのでもう1回書いてみたw

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 ☆花音☆ テッシュWIZ 170歳 女
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 V鯖 1ch 2ch 7ch 8ch 9ch 11ch 12ch どこでもry
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 エルニーニョ 設立者はとっくの昔にいなくなり、愛ちゃんと2人でラブラブ あ、もちお・・・ゴメw
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ一筋
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 オープンの1年後くらい。垢ハックくらったので今の垢は2年前
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 MAP→緑 D→今は島かな~?あとはケイブ
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 24時間放置プレー
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 22時間くらいじゃないですかね?前のWIZんときに、桑さんとやったなぁwww
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 バイク→WIZには必要ない ボード→白 青
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 スンゲー悪い 悪いからこそ出た時はスンゲー嬉しい!!
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 最近・・・?ダンプ3ですかね?
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ミスオブ2S
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 (*´ω`)ゝ ハイ
Q14 製造は好きですか?
A14 ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 7以外は装備じゃないっておばーちゃんが言ってた
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 o(`ω´*)oフン!!!!
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 小林さん シャムロ ケミィ 
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 こだわれるので良いと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤3000個くらい 青1000個くらい
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 昔ははまってました 今はティッシュなので不参加でw
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 今なら無双できるのに!!!w
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 防具は紙を極めた感じ 武器はその辺に落ちてるより少し良いやつ アクセは標準的
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 武器かな?初めて率梅成功したんだよねw
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 GM
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 WIZって多いからメンドクサイ(; ・´д・`)
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 イベントには適度にのっかります でも覚えてないw
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 1.9M  全部売れば・・・・ウーン?売れるのって武器くらいかな?誰か値段教えてw
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 プラチケ
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 それ以外
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 インベ拡張
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 レベルなんていつの間にか上がってます
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 σ(o・ω・o)をたたく子はみんな嫌い
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 いないわよ!!
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 赤い文字を見たらやりたくなるけど、牛の横だけはしません
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 WIZ!!!!!!!
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 オートアタックきてからはマテ中はずっとチャットしてるw
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 黄色いPOTだからね~ダンスって何?
Q38 よく踊りますか?
A38 あんまり?Tポイントたまらないもん
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 だから踊らないって!!
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 WIZ 146歳? 男
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 諸事情により作っただけなのでry
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 たくさんの人と出会えて、ネットっていうリアルと少し違う距離感で付き合えること
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 勘違いにより人を傷つけたり、傷つけられたりしたこと?やぱ伝わらないこともあるよね
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 キューティーサンタ
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 うさぎ
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 どっちがどっちか分からん
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 だからry
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 2年半も遊ばせてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 ペイン6、上限梅手or率7ダメ40頭、8エポ、MPドレインルーン1%、HPドレインルーン3%、とにかく火力特化w
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 なっちゃんとリンクしてたから書いただけっすww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/295-8064984a

 BLOG TOP 


