プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



いぐにお様すみません!!

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ


いぁ?リア充()笑のσ(o・ω・o)デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


昨日は酔っ払いながらニンチャンに絡んでたら、ニンチャンも酔っ払ってたみたいで、2人でgdgdと眠いのに語り合ってました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



さて、先日、頑なに7になってくれなかった体、やっと7になってくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


+7になった

防具ってさ、別にσ(o・ω・o)が死ななきゃ良いか?って感じで7にする速度が遅くなっちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この子なんて2カ月かかったしww

足も3カ月ぐらいかかったぞw


武器は火力に直接響くから顔真っ赤になるんですけどねぇ

ここ2カ月で武器を両方とも変えたわけですが、両方ともソッコー7にしました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

片方は自力じゃないけどwwww
たしぎさんありがとう!!!!!!!!!


ってことでgdgdおいておいたこの体、σ(o・ω・o)は新ジャンルティッシュWIZを極めるそキリッなので、6で止めて、赤コアたまったらすっぺか?とか思ってたんですけど、

あやさん「かしてみろ?」

σ(o・ω・o)「wktk」

あやさん「ゴメww」

σ(o・ω・o)「あるあr、+4と+6なんて誤差ww」

あやさん「6にも戻さないの?」

σ(o・ω・o)「赤コアは買うものじゃないです^?^」

イグさん「貸せwwwwww」

σ(o・ω・o)「おお、6に戻して?」

イグさん「なった^?^」

σ(o・ω・o)「7にして?キャピ」

イグ「おう!!!!!・・・・・・・・・・・オスミマーシャルスーツ

σ(o・ω・o)「あるあrwwwww」

イグさん「もーむかついた(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ」

ポイ 

オスミマーシャルスーツ+7 M増幅 率上限



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



さすが廃人パネェっす><


赤コア買ってくれたみたいだけど、所持金1.9Mだから返せなかったよ^?^

まぁ黄色いPOTとして働くので使ってやってくださいw





かっちこちだぜ!!!!!!


注:たかってるわけじゃry


σ(o・ω・o)の周りの人たちは本当に優しいぉ><

そっか、そっか、そんなにσ(o・ω・o)が軟いのがダメだったかw


今日

イグさん「体が7になったってのが記事になってないp(`ε´q)ブーブー」

σ(o・ω・o)「サササササササーセンwwwwwww」








後はお手手とペイン6かな?
とりま上限上げたいっすw

率もったいねぇよおおおおおおおおおおおおお

かと言って、ペットを変える気はないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

案外良い子なんだもんw

オーラんときだけ上限ペットってのもありかな?とは思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁそんなペットを作るAZLはどこにもないので適度にガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!

んじゃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?



あ、言うの忘れてた、イグニオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/294-12fa7761

 BLOG TOP 


