プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


かおるちゃん

かおるちゃんと初島ペアしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


かおるちゃんと島




1回目重たくて重たくて何度もσ(o・ω・o)が死んじゃってご迷惑をおかけしましたが・・・かおるちゃんはσ(o・ω・o)に寛容なので何一つ文句も言わず、(゚゚‘)クワッ と言いまくるだけでした。


ちなみにこのSSはσ(o・ω・o)が死んだので、マテのタイミングがずれてます、気にしないでくださいww


そしてやっぱりかおるちゃんもニンチャンと同様釣りが完璧でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
すごいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そしてσ(o・ω・o)も今考えると思うことがあるんだが・・・それは今度言うよ、また試そうじぇw




ってことで2回連続で行ったあと、かおるちゃんがσ(o・ω・o)に色々とアドバイスくれましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


WIZの立ち回りってさ、WIZにしか分からんことってあるじゃないですか、その辺を詳しく教えてもらった(σ・ω・)σYO!
ダブキャスのオートアタックのこつとかさ?
立ち位置とか?


んでニンチャンはどーやってるんだろ?って話になって、ニンチャンも拉致って3人でgdgdと話しました*:.。☆..。.(´∀`人)

WIZが3人そろうこともないので楽しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



てか、あんまりσ(o・ω・o)にアドバイスくれる人っていないからすっごく嬉しかったんだ?(つω`*)ポッ


(*´-ω・)ン?


言うのが面倒なくらい下手だろ( ゚Д゚)ドルァ!!って?

はいそこうるさいよ?


ま?それくらい下手なσ(o・ω・o)に色々とアドバイスをくれるかおるちゃんはとっても優しいってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


みなさんも色々とσ(o・ω・o)に言ってください、そーじゃないとσ(o・ω・o)いつまでたっても下手なまんまだよ!!
よろしくね!!


てかね、島のWIZペアってすっごく楽なことに気がつきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽=PSが磨かれないので、PSを磨きたかったらWIZ、WRさん以外と行くのが良いかもしれないですけど(*´・ω-)b ネッ

特にFA、BLさんあたりと行くのが一番良いかもしれんとです。

単体攻撃だから、丘のシャルとか船長でWIZの本領()笑が発揮されるかもね!!
つまりσ(o・ω・o)のksっぷりが良くみれます(σ・ω・)σYO!


まぁPSとか何かよりも楽しくクリアできたらそれで良いんで、みなさんリア充なσ(o・ω・o)を誘ってよね!!


( ゚д゚)ノシ サラバジャー 今日嬉しかったこと

牛が延長で食えた!!

案外いけるもんなんだなぁと幸せになりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

こーゆーPSもくそも、火力ryでできることは大好きデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
PS?ナニソレおいしいの?
いぁwwwww頑張るけどw



昔は隔離とかで多少のPSいる感じだったけど、今は隔離とかいらないもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

むしろ吸収材料でいてほしいしww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/292-4b6b7de4

 BLOG TOP 


