プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



うはwwwwwwwwwwwww

もーすぐ30000アクセスだな?と思っていたσ(o・ω・o)、今どのあたりだろうと確認しようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・





自分が30000を踏んでたwww


ある意味スゲーww


σ(o・ω・o)スゲーw


眠かったのにちょっと目が覚めたww

でもちゃんと寝ようと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

さぁ今週も@2日、ガンバルダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


それにしてもやっぱりドジすぎるww

30000踏んだよ!!って人には何か素敵なこと起こります!!自己申告で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!とかしようと思ってたのに、自分で踏むとはww

ウーン。。。。


まぁ貧乏なので何か商品とかは出せないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

何かそーゆーイベントとかしてみたいですよね、みんな集めてわーーーーーーとかw

でもσ(o・ω・o)にそんな統率力ないっつーか、そんなのめんどry

ちゃんと商品くらいは出すから誰か何かやってよww

その前に借金返したらね!
大量に借金抱えた状態なのそれを何とかしないとなぁ・・
ご厚意でいつでも良いよ?とか言っていただいてるけど、そーゆーわけにもいかんしさ。
かと言って、金策してるかって言うと、全くしてないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キャバルゆっくりしてませんね

INは24時間してるんだけどねwww

離席ってついてなくても結構いませんw

何度かwisくれてる方。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
wisがあったことは分かるんですが、内容のログは大抵流れてしまってるので、何て話しかけていただいたかは分かりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近みんな牛まわりすぎwww

どうしてもカペラのフレの方が多いので、カペラにワープがついてるとログがwwwww
んでプロキのフレはワープないのにまわってる方がちらほら・・・・

そっちのログも表示、非表示できたら良いんですけどねぇ
チャットは消せて、IN・OUTは消せないのは辛いですねぇ


ウーン・・・・


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/288-57c6e760

 BLOG TOP 


