プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



装備について

装備について・・・・
特にそこまで晒す程の装備があるわけでもなく・・・・・
ってことで、一つ一つ書くのもあれなので、ステ?的なものをちょびっと晒そうと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!
単にSSとか加工&うpがめんどくさいだけじゃね?っていう突っ込みはry


前記事の名無しさん、それで許して下さい

平常時
MATK→1022
クリ率→55%
クリダメ→147%
M増幅→49%
追加ダメ→38
HP&MP吸収上限→117
HPドレイン→4%
MPドレイン→2%

防御→紙


っとまぁこんなもん(。・ω・)ゞデシ!
オーラ時に率をまるまる捨ててしまうことになるのでちと考えなきゃいけないのですが、率上限の手&ペイン6購入しか無理くさいでs
それか頭をダメ16の率梅にするか?
そんなAZLどこにry

また、MPドレインを実装&HPドレインをLv3にして、青ボード実装でMATK10上げるとか?そんなAPどこにry

あとはステ系のベルト&ルーン実装でもMATKは上がりそうですね。これが一番簡単そうwwMATK4くらい上がるんじゃね?
MATKルーンとかもぉwwwwww
ってくらい上がりませんww
まだレベル6くらいw


(*´-ω・)ン?

8エポ実装したら良いのか^?^


まーこんなもん(。・ω・)ゞデシ!


もぉ完全に火力特化にしたいので、やっぱりMPドレイン&HPドレインLv3を目指したいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

吸収上限何て正直減っても、ダブキャスしてりゃ間に合う気がするよ

タブンねw

でも自分がタゲを取り続けると辛いところがちらほらあるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
紙って辛いっうぇwww
それならミスリル実装して、硬くしてから吸収減らして?・・とか?


考えるべきことはたくさんあるとです
上を見るときりがないとです
σ(o・ω・o)の頭では処理できんとです



いぁwwwwww

やっぱり紙でも火力特化でいこうww
戦争なんて滅多に出ないし?♪

とまぁ・・・こんな感じですwww

何かこーゆーの晒すの恥ずかしい(つω`*)ポッ








さて、今日はリア充()笑をしてきた花音タン、世界撮影所日本に行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

GW最終日?の今日、思ったよりも人が少なくて嬉しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
σ(o・ω・o)にとってのGWはとっくに終わっとるわ( ゚Д゚)ドルァ!!


前は2時間待ちとかざらだったのになぁ・・・60分待ちとかでもほとんどなかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
基本的に待つのが嫌なσ(o・ω・o)、こーゆーテーマパーク系は苦手です

つか人ごみうぇww

こら!!そこの何だか相当残念なカップル!!80分待ちのアトラクションで暇だからっていちゃこくな!!
気持ち悪いぞ(゚Д゚)、ペッ!!
って注目してたらチューすんなしwwwwww
ねーわwwwwwww
見れないwwwwwwwwwっうぇwwwwww


でも花音は思った・・・・くそwwリア充wwwwっうぇwwwww

くそうくそう!!
でもやっぱり見栄えが悪かったので自重して欲しかったですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2人の世界はバラ色うぇwww
さすがカップルぱわーwwww
ラブラブうらやましいうぇwwww


まーラブラブならσ(o・ω・o)も人がいようがいちゃこきたい方なので、単にうらやましかっただけってゆーw
でもちゅーは自重しようず?
やっぱそこは自重しようず?
案外見られてるもんだず?
実際σ(o・ω・o)の連れも見てたず?


くそう・・・・リア充○ね!!






まーでもたまには人ごみも良いです(*´・ω-)b ネッ

やけたけどww

日焼け止め塗ったけど(ヾノ・ω・`)??…


日傘を実家においてきてしまったσ(o・ω・o)、今年はまだ買ってないんですよね
5月が一番紫外線強いのに・・・
早いこと買うべきなんですが・・・メンドクセ
食料買いに行くのもメンドクサイのに、そんなもん買いに行くわけないじゃないですか

そう、ネギ買いに行かなきゃ!!
ネギだネギ!!
ネギがあれば結構何でもおいしくなると思う!!
そーだそーだ!!



重たいものを買いたいんだけど、地味にスーパーが遠くて買いに行くのをためらってる花音でした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?




コメント

No title

チューとかリア充がああああああ・・・
そんなんみたらぶちころしておkpkwwwww

No title

(★`・ω・)ゞラジャ
bkbkにしてくるぉ!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/285-b40242a3

 BLOG TOP 


