プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



眠たいけど寝れない

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


最近遊んでくれてるジュラゴンがいないってことで手持無沙汰なσ(o・ω・o)、今日は何しよっかな?って思ってたら、レベル上げが半端ねぇWR様からwis| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

何てタイミングwwwwwww

ってことで初シエナペアしてきたよ
キャラを晒して良いのか分からんのでσ(o・ω・o)の心のアルバムにしまっておくよ!!
また行こうね、変態さん!!


最近、σ(o・ω・o)は色々な人とシエナとか島ペアするのが流行りデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

そりゃ行き慣れてる人とかの方が楽ですよ?
でも嬉しいじゃないですか、今までσ(o・ω・o)がksすぎてペアしてもクリアできなかった人とかと行けるようになるのって(つω`*)ポッ

充実感でいっぱいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


心いっぱい胸いっぱい(*ノωノ)キャー


そしてその後何すっぺか?って言ってて、目の前にキャペラFB武神がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
おお、なるみんもいるじゃないか!!
ってことで4人でシエナ2にいてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


楽しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




次に何すっかな?・・・もーすぐ戦争だから、戦争に参加しなかった人で暇そうな人を誘ってみよう!!ってことで待機・・www

お、変態BL様が2人もいるじゃないか、3人で遊ぼう!!
σ(o・ω・o)「そこの変態さん達、σ(o・ω・o)と遊んで(σ・ω・)σYO!」

変態1「暇っちゃ暇」
変態2「俺これからリア充wwwwwwww」

ってことで変態1ことペイン製造変態さんと島ペアヾ(・∀・。)ノダ?!!

途中何回もσ(o・ω・o)が死んでゴメンナサイゴメンナサイしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
BL対WIZなら全部のタゲがこっちに来るのは辛いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(o・ω・o)は柔らかWIZだもん、泣けちゃうもん


でもクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


変態1「火力おかしいWIZさんとペアならもっとスムーズに行くんだけどな?」

σ(o・ω・o)「そこうるさいよ!!一緒にするなんてひどいよ!!思い出はプライスレスなんだよ!!分かった?ほら返
変態1「あ、火力おかしいさんから島行こうって声かかった、いてくる?」


σ(o・ω・o)「gdってしまえば良いのにフハハハハハハハハハ」





変態1「gdったwwwwwww今日はDに行っちゃいけない日らしいww」

σ(o・ω・o)「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww」

変態「おまけにドロも腐ってるwwww」

σ(o・ω・o)「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


まぁ脚色しまくりですけどねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
σ(o・ω・o)がざまぁとか言うわけないじゃないですか^?^


そしてその間σ(o・ω・o)は、昨日覚えたてほやほやのケイブに行ってました




その後、寝ようかな?って思ってたら


テッチー「花さんもシエナ2行く?」

σ(o・ω・o)「いくうううううううううううううううううううううう、連れて行ってえええええええええええええ」

ってことで本日2回目のシエナ2☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

σ(o・ω・o)がしったかぶりでここはこうした方が良い(σ・ω・)σYO!とか言ってたのに、死亡率が高いのもσ(o・ω・o)ですたwww

あーあ、防御どこにおいてきたかな?
スンゲーやわくても超絶PSがあれば良いのにな?

σ(o・ω・o)にはそーゆーの皆無らしいっす。


でも何か色々がんばろ?っと!!


ってことで日付的には明日、リア充()笑なので、今日?のうちにお勉強します(*´∇`)ノシ マタネ?♪

コメント

No title

ksと言ってますが、どのような装備をしているか教えてください

No title

>名無し様
ΣΣ(゚д゚lll)
自慢できる程のものはあまりないです。
ってことで秘密デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
いつか死ななくなったら晒します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/284-d47569f9

 BLOG TOP 


